アルバム収録曲STEPが1分54秒だけ見れたよ!!


なので耳コピした歌詞を。

確か進研ゼミの歌やったと思う(*^▽^*)


うちこの歌すきー(///∇//)


では耳コピいってみよーo(^^o)(o^^)o



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


【STEP】


どんな明日が

ぼくらのこと

待ち受けているのだろう (西)


不安だよね

だけど知らないからこそ

自由だね (宇)


曇った空

未来の自分の姿

見失いそうだ (浦)


でも消えない

胸の奥に

光さすように (伊)


まちがうことは怖いけれど(宇・與)

誰もが (伊・末)

たちあがれるはずさ (伊・西)



STEP STEP

ふみだせ きみだけの

足音を 世界にならせ


all right

届くよ

Yes はじまりは

今 迷ってもいい


STEP STEP

響かせ 新しい

自分をこの空に描け


Right now

僕らの

Yes 旅立ちが

未来 つかみとろう

We got a Go


(RAP)


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



いいねぇ(≡^∇^≡)

ますますアルバムがたのしみだねードキドキ


英語の部分とかたぶんまちがってると思われ・・・

まぁ、あくまで耳コピなので

そこら辺は許してください(^~^)