アルバム収録曲STEPが1分54秒だけ見れたよ!!
なので耳コピした歌詞を。
確か進研ゼミの歌やったと思う(*^▽^*)
うちこの歌すきー(///∇//)
では耳コピいってみよーo(^^o)(o^^)o
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
【STEP】
どんな明日が
ぼくらのこと
待ち受けているのだろう (西)
不安だよね
だけど知らないからこそ
自由だね (宇)
曇った空
未来の自分の姿
見失いそうだ (浦)
でも消えない
胸の奥に
光さすように (伊)
まちがうことは怖いけれど(宇・與)
誰もが (伊・末)
たちあがれるはずさ (伊・西)
STEP STEP
ふみだせ きみだけの
足音を 世界にならせ
all right
届くよ
Yes はじまりは
今 迷ってもいい
STEP STEP
響かせ 新しい
自分をこの空に描け
Right now
僕らの
Yes 旅立ちが
未来 つかみとろう
We got a Go
(RAP)
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
いいねぇ(≡^∇^≡)
ますますアルバムがたのしみだねー![]()
英語の部分とかたぶんまちがってると思われ・・・
まぁ、あくまで耳コピなので
そこら辺は許してください(^~^)