ほんとに今更ですがあけましておめでとうございます!!
前のブログを見てたら漢検のところでおわってたみたいで。
漢検には無事ごうかくしましたо(ж>▽<)y ☆
次は準1級や!と意気込んで問題集をかってはみたものの・・・
む、むずかしいΣ(~∀~||;)
とゆーわけで全くすすんでおりません(_ _。)
AAAの曲でも聞いてがんばります('-^*)/
そういえば、CD&DLでーた買いました![]()
AAAについて20ページも特集がくんであり、
さらに巨大ポスターまでついてました*:..。o○☆
AAAが新曲について語りに語っていて、
すごくメンバーの新曲に対する思いが伝わってきて。。。
本当によかったです(´_`。)
今度のPVはHide-away以来のストーリーだそうで。
それに宇野ちゃんもラップに挑戦するそうで。
楽しみ(^з^)-☆