ほんとに今更ですがあけましておめでとうございます!!




前のブログを見てたら漢検のところでおわってたみたいで。


漢検には無事ごうかくしましたо(ж>▽<)y ☆


次は準1級や!と意気込んで問題集をかってはみたものの・・・


む、むずかしいΣ(~∀~||;)


とゆーわけで全くすすんでおりません(_ _。)




AAAの曲でも聞いてがんばります('-^*)/







そういえば、CD&DLでーた買いました音譜

AAAについて20ページも特集がくんであり、

さらに巨大ポスターまでついてました*:..。o○☆


AAAが新曲について語りに語っていて、

すごくメンバーの新曲に対する思いが伝わってきて。。。


本当によかったです(´_`。)




今度のPVはHide-away以来のストーリーだそうで。

それに宇野ちゃんもラップに挑戦するそうで。


楽しみ(^з^)-☆








AAA紅白出場おめでと~~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

昨日のニュースで知りました(-^□^-)


ふつうにニュースをつけながら高校進学の推薦願(中高一貫校なので)

の清書をしてたらいきなり


「今年の紅白歌合戦の初出場者は、AAAと・・・」

という声が聞こえо(ж>▽<)y ☆


興奮してNissyのコメントとかリーダーのコメント聞いてたら

大切な大切な推薦願を書き間違えるという大ポカをしちゃいました(´∀`)


てへ☆



・・・てへ☆じゃない!!

超大切なプリントやしっ!(´Д`;)

これなかったら高校いけへんくなるし(/TДT)/


まぁ、ちゃんと訂正もできて、無事今日提出してきましたけど( ̄▽+ ̄*)




あぁ~、30.31日のレコード大賞と紅白が楽しみだ!(*^.^*)



今日はAAAの新曲発売日ですねо(ж>▽<)y ☆

・・・まぁ、私は財布が氷河期に突入してるので

買ってないんですけどねσ(^_^;)



こないだのMusic Japanを見逃して泣いてたら(←ウソですよ!!笑)

友達がちょうど録画していたらしく、DVDに焼いてもらえることになりました(*⌒∇⌒*)


やっぱ持つべきものはMJを録画してるひとですよね!!←え(・・;)



MJでAAAが頑張って歌ってる時、私は何をしていたかというと。。。


はい、ちびまるこちゃんみてました(●´ω`●)ゞ


くそぅ!!

MJ出演は来週だと思ってまだ録画してなかったんだよ!!

アーンド王様のブランチもおんなじ理由で録画してなかったんだよ!!


(゚_゚i)

だれかこないだの王様のブランチYOUTUBEにupしてくれへんかな。