おひさしぶりです○¬ぺこり

まじでおひさしぶりです(*^.^*)


ここで質問です━ ちゃーらん*:..


何日ぶりでしょう?





答えは・・・

自分でも判りません。笑

1週間くらいかなσ(^_^;)



漢検の勉強でいそがしくてφ(.. )

2級受けてきたよ('-^*)/

受かってたらいいなあ


ちなみに漢検の時ツボったこと。。。

ななめ後ろの人がおなかグ~!ってならはったこと(=◇=;)


絶対はずかしいよなぁ~ヾ( ´ー`;)って思った。




よし、じゃあインシテミルの本でも読んでくるとするか( ̄ー☆

まわりの人にあらすじ言われないうちにね(・ω・)b

今日はあやうく聞いてしまうとこだったぜorz




あっ、そういえば明日はぼくちゅう8の発売日やん!!

たのしみ~~(●´ω`●)

今日、学校の美術で使う黒い和紙みたいなのを買おうとおもって

近くのイズミヤに行ったんです。


で、目当ての物を見つけて値段を見ると


138円


余裕やんな(^ε^)♪

と思いレジに行くと。。。


店員さん「738円になります。」

「えっ?!」

店員さん「えっ?738円ですけど(・・;)」


その時の私の全財産→312円


(((( ;°Д°))))


私「すいません、お金足りないんでまた来ます・・・」


恥ずかしかった・・・(ノ_-。)

みなさんも1と7の区別はしっかりみてレジに行くようにしましょうね☆笑


ついにやりました!!


昨日Q10を見ようとテレビをつけると・・・


セブンアンドアイ

 ぱ~らだ~いすここにおい~でよ~


という声が聞こえ。。。

リアルに顔がo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪状態に笑


弟と感動を分かち合おうと思い、興奮して

「い、今の見た!?やばくね!?かっこよすぎやんな~○O。..:*(v`●)」

って言ったのに・・・


「わあ~、うんすごいねヾ(▼ヘ▼;)」


・・・すごく棒読みなんですけど。笑

くそぅ('`A)⌒$


まぁ、今日はあさからポケモンスマッシュの歌きけたからいっか(‐^▽^‐)