昨日はいつのまにか沈没してて

更新できませんでした(^^ゞ



2日目からすでに更新しない人、にっしーです(`∀´)

(ねづっち風に笑)





昨日でやっと中間テスト終わりました!!o(〃^▽^〃)o

はー、しんどかった。。。


テストの後はもちろん打ち上げ!!

友達と3人でカラオケへGO!三 (/ ^^)/



AAA歌いたかったけど、そんな間もなく・・・

3時間半9割あにそんとかゆう・・・笑

履歴がヤバかった(^_^;)

でも、コナンの歌はあんまりあにそんっぽくないからいいよねp(^-^)q





あにそんといえば・・・

AAAだってポケモンの歌うたってるもんね( ´艸`)

まぁ、ポケモンスマッシュ!やからあにそんといえるかわからんけどf^_^;



明日も8時15分から起きてAAAの歌だけ聞いて二度寝しよーっとドキドキ

本日2回目の更新!

・・・勉強はどうしたんだ、自分(-_-メ



まぁ、それはおいといて。。。

AAAの新曲のPVでたねぇ~ヾ(@°▽°@)ノ

なにをかくそう今もそれ聞きながらの更新です❤



かっこよかった~&かわいかった~о(ж>▽<)y ☆

雰囲気的にはJamboree!!と似てたかも。



この曲いってみよーかどーのCMの歌なんだよね゚・:゚・:,。☆

パソコンではもう見たけどテレビではまだお目にかかれず・・・

テレビ局さん、もう全部のCMこれでいいっすよ(b^-゜)


早くみたいー!

と叫んだところで勉強してきます( ̄▽ ̄)=3



はじめまして☆

にっしーです!


実は今、中間テスト2日目でして・・・

気分転換にブログでも始めよう!!とおもって

やり始めたらいつの間にか・・・

3時間たってて・・・



えっ、3時間!?( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚



しまった、テスト勉強((((((ノ゚⊿゚)ノ



・・・こんな人ですがこれからよろしくおねがいします(^O^)/