昨日はいつのまにか沈没してて
更新できませんでした(^^ゞ
2日目からすでに更新しない人、にっしーです(`∀´)
(ねづっち風に笑)
昨日でやっと中間テスト終わりました!!o(〃^▽^〃)o
はー、しんどかった。。。
テストの後はもちろん打ち上げ!!
友達と3人でカラオケへGO!三 (/ ^^)/
AAA歌いたかったけど、そんな間もなく・・・
3時間半9割あにそんとかゆう・・・笑
履歴がヤバかった(^_^;)
でも、コナンの歌はあんまりあにそんっぽくないからいいよねp(^-^)q
あにそんといえば・・・
AAAだってポケモンの歌うたってるもんね( ´艸`)
まぁ、ポケモンスマッシュ!やからあにそんといえるかわからんけどf^_^;
明日も8時15分から起きてAAAの歌だけ聞いて二度寝しよーっと
笑