昨日はいつのまにか沈没してて

更新できませんでした(^^ゞ



2日目からすでに更新しない人、にっしーです(`∀´)

(ねづっち風に笑)





昨日でやっと中間テスト終わりました!!o(〃^▽^〃)o

はー、しんどかった。。。


テストの後はもちろん打ち上げ!!

友達と3人でカラオケへGO!三 (/ ^^)/



AAA歌いたかったけど、そんな間もなく・・・

3時間半9割あにそんとかゆう・・・笑

履歴がヤバかった(^_^;)

でも、コナンの歌はあんまりあにそんっぽくないからいいよねp(^-^)q





あにそんといえば・・・

AAAだってポケモンの歌うたってるもんね( ´艸`)

まぁ、ポケモンスマッシュ!やからあにそんといえるかわからんけどf^_^;



明日も8時15分から起きてAAAの歌だけ聞いて二度寝しよーっとドキドキ