ついにやりました!!


昨日Q10を見ようとテレビをつけると・・・


セブンアンドアイ

 ぱ~らだ~いすここにおい~でよ~


という声が聞こえ。。。

リアルに顔がo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪状態に笑


弟と感動を分かち合おうと思い、興奮して

「い、今の見た!?やばくね!?かっこよすぎやんな~○O。..:*(v`●)」

って言ったのに・・・


「わあ~、うんすごいねヾ(▼ヘ▼;)」


・・・すごく棒読みなんですけど。笑

くそぅ('`A)⌒$


まぁ、今日はあさからポケモンスマッシュの歌きけたからいっか(‐^▽^‐)