ついにやりました!!
昨日Q10を見ようとテレビをつけると・・・
セブンアンドアイ
ぱ~らだ~いすここにおい~でよ~
という声が聞こえ。。。
リアルに顔がo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪状態に笑
弟と感動を分かち合おうと思い、興奮して
「い、今の見た!?やばくね!?かっこよすぎやんな~○O。..:*(v`●)」
って言ったのに・・・
「わあ~、うんすごいねヾ(▼ヘ▼;)」
・・・すごく棒読みなんですけど。笑
くそぅ('`A)⌒$
まぁ、今日はあさからポケモンスマッシュの歌きけたからいっか(‐^▽^‐)