おひさしぶりです○¬ぺこり
まじでおひさしぶりです(*^.^*)
ここで質問です━ ちゃーらん*:..
何日ぶりでしょう?
答えは・・・
自分でも判りません。笑
1週間くらいかなσ(^_^;)
漢検の勉強でいそがしくてφ(.. )
2級受けてきたよ('-^*)/
受かってたらいいなあ
ちなみに漢検の時ツボったこと。。。
ななめ後ろの人がおなかグ~!ってならはったこと(=◇=;)
絶対はずかしいよなぁ~ヾ( ´ー`;)って思った。
よし、じゃあインシテミルの本でも読んでくるとするか( ̄ー☆
まわりの人にあらすじ言われないうちにね(・ω・)b
今日はあやうく聞いてしまうとこだったぜorz
あっ、そういえば明日はぼくちゅう8の発売日やん!!
たのしみ~~(●´ω`●)