おひさしぶりです○¬ぺこり

まじでおひさしぶりです(*^.^*)


ここで質問です━ ちゃーらん*:..


何日ぶりでしょう?





答えは・・・

自分でも判りません。笑

1週間くらいかなσ(^_^;)



漢検の勉強でいそがしくてφ(.. )

2級受けてきたよ('-^*)/

受かってたらいいなあ


ちなみに漢検の時ツボったこと。。。

ななめ後ろの人がおなかグ~!ってならはったこと(=◇=;)


絶対はずかしいよなぁ~ヾ( ´ー`;)って思った。




よし、じゃあインシテミルの本でも読んでくるとするか( ̄ー☆

まわりの人にあらすじ言われないうちにね(・ω・)b

今日はあやうく聞いてしまうとこだったぜorz




あっ、そういえば明日はぼくちゅう8の発売日やん!!

たのしみ~~(●´ω`●)