うへへへへ(`∀´)



あっ、すいませんいきなり気持ち悪い

笑い方しちゃって・・・


かっちゃいました、TanocaとライブDVD(●´ω`●)ゞ


いやぁ、こないだBAZZを買ったばっかりなんで、

買うのどうしようか迷ってたんですけど、

かっちゃいました(*^.^*)



まずTanocaから音譜


じぶんらしく進め-110316_1755~01.jpg


......開け方汚いなぁ、自分(-"-;A



ではでは、次中身チューリップ赤



じぶんらしく進め-110316_1756~01.jpg

直也君とだっちゃんでしたー(〃∇〃)


525円のフルバージョン買ったので

全部きける!!......はず??

まだダウンロードしてないからわかんないΣ\( ̄ー ̄;)





はいっ、では次まいりましょー!!


AAA 5th ANNIVERSARY LIVE 20100912

at Yokohama Arena虹 ......長っ(・Θ・;)



じぶんらしく進め-110316_1756~02.jpg


若干うっすらと映ってるのは私です。

心霊写真ではないのであしからず・・・笑



ポストカードはこれキラキラ


じぶんらしく進め-110316_1757~01.jpg


かっこいいねぇ(〃∇〃)



たのしみです(*゚ー゚*)

ごはん食べたらAAAたいむを開始しよう!!







いやぁ、AAAのCMたっくさんですねぇo(^▽^)o


昨日で全部のCMは放送されたってことなんかな?


ウィダーとイトーヨーカ堂とチョコもなかジャンボ


最近進研ゼミのCMやらへんようになったから

この3つかな(・∀・)


まぁ、みごとに今やってるCMの9割が

ACのCMなんで、まだテレビではCM見れてません(ノДT)


もうね、ACのばっかりなんでいつものCMですら

恋しい・・・

ACのCMなら全部覚えたよ(´□`。)

最初の画面見ただけで今度はどの

CMなんかわかるようになっちゃったよ(´・ω・`)笑



AAAのCMはパソコンで全部みました(o^-')b



ウィダーのCMかっこいい!!

AAAの歌がすごいCMの情景とマッチしてる(*゚ー゚*)

かっこいい感じの歌がいい(*^.^*)

ウィダーって結構CM流すからたくさん見れる可能性大やしねヘ(゚∀゚*)ノ




チョコもなかはにっしーとガルネクの千紗ちゃん♪

2人の結婚式の「指輪交換」ならぬ「ジャンボ交換」の場面。

最後には2人のダンスでキメてある面白い仕上がりでした( ´艸`)

実は私、ガルネクも結構好きで、ipodにアルバム

3枚くらいはいってるんです。

にっしーの結婚式も千紗ちゃんとならいいかなって思ったり(〃∇〃)



じぶんらしく進め



イトーヨーカ堂はAAA全員出演AAA

いいねぇ、みんな仲よさそうで(*^.^*)

見てるこっちまでうきうきしてくる♪(*^ ・^)ノ⌒☆

最後のにっしーいじる場面とか

普段からしてることなんかなぁとか思っちゃうよねo(^▽^)o













じぶんらしく進め
じぶんらしく進め
じぶんらしく進め じぶんらしく進め
じぶんらしく進め
じぶんらしく進め      
じぶんらしく進め


なんかすっごいへんな貼り方になっちゃった(-。-;)

でもみんなかわいい(^O^)おい



はやくテレビでみれたらいいなぁふたば






5月11日に発売ですってー(*⌒∇⌒*)




誕生日ちかいし。




誕生日のプレゼントにしよっかなぁ( ̄ー☆



ウィダーのCMに使われる

Charge GO!


かなぁって思ってる( ・д・)/


そういうウィダーのCMは明日から(^∇^)


今日からテレビでも少しずつCMやり始めてるから

見れる可能性大!!


ってか、CMにAAA本人が出るんかとおもってたら、

曲だけやったんや( ̄□ ̄;)!!


知らんかった(;´▽`A``


まぁ、テレビでAAAの歌が聴けるだけで

テンションupupやけどね(〃∇〃)












AAAのブログは当面の間更新停止みたいやね(・_・;)


ツイッターにコメント入ってるから無事なんはわかるけど・・・


にっしーとだっちゃんのトーク会は中止らしいし、

早くみんなが笑顔にってくれる事を

切実におもう。


テレビのインタビューで泣いてる人みると

こっちまで涙出ちゃう(ノ_-。)


関西に住んでる人ってほんまに募金するしかないんかなぁ・・・


周波数がちがうから節電もあんまり意味ないらしいし・・・


そんな中でもだっちゃんのツイッターみてると

おちつく。


だっちゃんってほんまにしっかりした人やなって感動した。


ぜひ見てほしいと思います。


いろんな情報が伝えられてるしね(`・ω・´)ゞ