今日やっと買えたWHAT's IN!!

ずっと買おう買おうと思いつつ

はや1週間・・・


やっと買うことができましたo(^▽^)o



じぶんらしく進め-110324_1843~01.jpg

普段からの連載である

「AAAのA級雷センス」も含めると

なんと22ページも!!

超AAA特集やんヘ(゚∀゚*)ノ


個人のインタビューが2ページずつ。

写真もたっぷり♪

Q&A25ってのもおもしろそう (*^▽^*)

それぞれの質問にAAAの曲と

関連する言葉が入ってるねん。


例えば...

Q1 あなたにとってのPARADISEとは?


とかね( ´艸`)

それにメンバーが一つ一つ答えていく形式。


じっくり読ませていただきます( ̄ー ̄)

ごっつぁんです(。-人-。)笑




じぶんらしく進め-110324_1843~03.jpg

千晃ちゃんがページの間で窮屈そう( ̄Д ̄;;

写真撮るのへたでごめんね、千晃ちゃんガクリ



じぶんらしく進め-110324_1843~02.jpg








あと、JUNONも立ち読みしてきた(^O^)

買ってはいないσ(^_^;)

とくに興味深かったのは最後の方のページ!!


アゲ歌みたいなところに

MUSIC!!がのってた♪(*^ ・^)ノ⌒☆

アゲ歌ランキング?には

3位に負けない心がランクイン!!


勇気づけられた曲のところには

FIELDがのってた♪

うんうん、わかるよその気持ち(ノω・、)


切ない歌?恋の歌?泣ける歌?的なランキングには

6位に出逢いのチカラがランクイン!!



ランキング名はうろ覚え(;^_^A

でも載ってた曲と順位はあってるはず(^ε^)♪





では、WHAT's IN?をじっっっくり

読んできます(〃∇〃)


はい、ブログごぶさたです(^▽^;)


今日は

「題名にするには短すぎるけど

書きたいAAAについて」

ということでぐだっと語りたいとおもいます(^_^)



liveDVDについて

もう3回は見たよ(^ε^)

いいねぇ♪

2枚目の特典映像では

宇野ちゃんと真ちゃんとリーダーの

絡みにニヤッとしo(゜∇゜*o)

live終了後の千晃ちゃんの

「やばい、泣きそう」って言葉と

秀太くんのちょっと赤い目を見て涙し(´_`。)


もちろんlive映像ではテンションupup

トークでは爆笑(≧▽≦)


うん、よかった。

書いてたらまた見たくなってきたキャッ☆



お墓参りについて

ブログ更新してないあいだ、おばあちゃんちに

いって、お墓参りしてきたんやけど、

墓石にびっくりな名前が( ̄ー ̄;)


末吉

......って、えぇΣ(゚д゚;)

秀太くん!?


「おばあちゃん、この人すえよしさんっていうの!?

「その人はすえきちさんやで」

......なんや、騒いで損した(^_^;)


先祖にAAAメンバーとおんなじ名前がいたら

いいなぁという期待を胸に聴いたのに・・・

あっさり期待は裏切られましたσ(^_^;)



CMについて

まだどれも見れてない~(゚_゚i)

ほんま泣いちゃうよ泣

テレビでAAAが見たい症候群(`×´)

まぁ、気長に待ちますか・・・



Thank youについて

いいね(°∀°)b

ちゃんとフルで聴けましたよ(^O^)

今の着信音はこれです( ´艸`)

そして、目覚ましもこれです( ´艸`)


......まぎらわしいのよ(;´Д`)ノ

目覚ましやと思って切ったら電話やったとかね(・・;)

まぁ、気をつけろよ(-"-;Aという話ですが。笑




うん、とりあえず今語りたいのは

こんだけかな??


グダグダですんません。

最後まで読んでくれた方、ありがとう(^ε^)♪






今日は中学校の卒業式でした(^O^)/


まぁ、私の場合、中高一貫なので学校の場所が

隣にうつるだけですが(・_・ )笑


でも卒業式はやるんですヾ( ´ー`)


今日は袴を着せてもらうために6時起き。

着るには着れたけど、帯をしっかり締めはるから

苦しいのなんの!(´Д`;)


なれるまで、生きていくうえで最も大切な

「息」ができない感じでしたヽ(;´ω`)ノ



で、卒業式の最中。

朝ごはん食べてすぐに着つけてもらったから、

お腹がへるとしぼんで帯がちょっと緩くなってきた(;^_^A


着物っていろいろたいへんやねぇ( ̄_ ̄ i)


そのあと謝恩会で昼食を食べ始めると、

笑いすぎってのもあるとおもうけど(笑)、

すぐお腹パンパンになってちょっとしか

たべれへんかった(-"-;A


ほんまたいへん( ̄_ ̄ i)



肩もこったしね・・・

女子の8割くらいが袴でした。




じぶんらしく進め-110318_1743~01.jpg


題名キモノジェットガールやけどAAAと全く関係ない記事で

ごめんね(;´▽`A``