/ こんばんはー \
はい、2日連続ワッツインねたですいません(_ _。)
でもね?
Q&Aがおもしろすぎやったんよ(*⌒∇⌒*)
で、ぜひぜひブログに載せたいなって思ってo(^-^)o
ではでは、Q1からおもしろいの抜粋いってみよー!!
Q1.あなたにとっての"PARADISE"は?
宇野ちゃん:ブロッコリー畑
だっちゃん:女の子がいっぱいいるところ
ね、Q1からすでにおもしろい空気まんまんやろ?笑
Q2.ひとつ”なんでもかなう”なら、何をお願いする?
にっしー:「ONE PEACE」のキャラクターの技を・・・
というか「ONE PEACE」のルフィ海賊団の一員になりたい!!!
というか、ルフィになりたい!!(笑)
どんだけONE PEACE好きだよΣ\( ̄ー ̄)
Q3.”扉のカギをはずした”先にはなにがある?
宇野ちゃん:ペコちゃんグッズの山
だっちゃん:チェーンがかかってました
......だっちゃん病んでる?!笑
真ちゃんとリーダーの答えが一番かっこよかった。
真ちゃん:光
リーダー:未来
Q4.最近”泣いて”しまったことは?
にっしー:テーブルの角にすねをぶつけて、5分その場で止まってないてました(笑)
これにはマジふいた( ´艸`)
Q5.今、一番”逢いたい”人は?
にっしー:尾田栄一郎さん(「ONE PEACE」の作者です!!)
一回飲んでお話ししてみたい!!
またONE PEACEかよΣ\( ̄ー ̄)
宇野ちゃん:サバンナさん
直也君:楽しんごさん
秀太くん:志村けんさん
えっ...なぜ......!?笑
だっちゃん:吉高由里子さん
だっちゃんこれガチで逢いたい人やな、きっと(^ε^)
真ちゃん:ジョニー・デップ
おぉぉ...
逢いたい人までかっこえぇ......
私的には千晃ちゃんの答えが一番好き
千晃ちゃん:中学時代の友達
なんか...
よくないですかい?
In tha sky?笑
大人になっても逢いたいなんて良い友達やったんやねぇ(^-^)
私も将来、そんな風に言ってみたいな。
そして、友達にも「あいつにまた逢いたいなぁ」って
思ってもらえたらいいな......
...って、もう中学時代はおわったけどね(*^o^*)
中学でできた友達とはこれからも仲良くしたいな!
今日は以上!!
手が痛い。笑