おひさしぶりです!!

それでは、ブログ


じぶんらしく進め
/   いってみよーAAA   \



さっき、ショーバト見てたら

セブンアンドアイ♪

って声がして

「ん!?これは?!」

と思ってみてたらやっぱり

AAAのでてるやつやったヘ(゚∀゚*)ノ



ぃやふーо(ж>▽<)y ☆

マジテンションあがったよね( ´艸`)

ショートバージョンやったから

今度はロングバージョン見たいなぁ(*^o^*)




そうそう、ショーバトと言えば

前に宇野ちゃんが

ゲストで出てたやつやんね??


前に宇野ちゃんが出てるのを

見たときも思ったんやけど、

ロンブーチームの人と

チュートリアルチームの人が

舞台?に出てくるときに流れてる曲が

AAAのBlood On Fireの

イントロに激しく似てると思う。


ってか、そのものやと思う(-。-;)むーん・・・


にも思ってる人いるんかなぁ??




こんばんは!!

けっこう夜ですね(^O^)



ブログにi podつけたので

ご報告音譜



前々からかっこいいなぁっておもってて

今日、ってか今つけてみました(‐^▽^‐)


全部AAAってわけでもなく。


弟がドラえもんの映画が見たいと

言っていたので、昨日見に行ってきたんです。


で、その主題歌で、バンプの

「友達の唄」

って曲にドハマりしちゃいまして(●´ω`●)ゞ


今までバンプってi podにも1枚しかアルバムは

はいってなかったんですけど、

そんなの関係ねぇ!!←古っ(゜д゜;)

ってことでアメブロのi podに入れる事にしました(`∀´)



今のところ入ってる曲は......

AAA STEP

AAA Heart and Soul

AAA Q

AAA ハレルヤ

AAA Get チュー!

BUMP OF CHICKEN 友達の唄


の6曲です(^∇^)


PVも見れるので、

ぜひ見てくださいp(^-^)q


ちなみに、あの赤i podは

リアルの私のi podのまんまです(*^o^*)





じぶんらしく進め
/   こんばんはー   \



はい、2日連続ワッツインねたですいません(_ _。)


でもね?

Q&Aがおもしろすぎやったんよ(*⌒∇⌒*)


で、ぜひぜひブログに載せたいなって思ってo(^-^)o



ではでは、Q1からおもしろいの抜粋いってみよー!!


Q1.あなたにとっての"PARADISE"は?


宇野ちゃん:ブロッコリー畑

だっちゃん:女の子がいっぱいいるところ


ね、Q1からすでにおもしろい空気まんまんやろ?笑


Q2.ひとつ”なんでもかなう”なら、何をお願いする?


にっしー:「ONE PEACE」のキャラクターの技を・・・

     というか「ONE PEACE」のルフィ海賊団の一員になりたい!!!

というか、ルフィになりたい!!(笑)


どんだけONE PEACE好きだよΣ\( ̄ー ̄)


Q3.”扉のカギをはずした”先にはなにがある?


宇野ちゃん:ペコちゃんグッズの山

だっちゃん:チェーンがかかってました


......だっちゃん病んでる?!笑

真ちゃんとリーダーの答えが一番かっこよかった。


真ちゃん:光

リーダー:未来


Q4.最近”泣いて”しまったことは?


にっしー:テーブルの角にすねをぶつけて、5分その場で止まってないてました(笑)


これにはマジふいた( ´艸`)


Q5.今、一番”逢いたい”人は?


にっしー:尾田栄一郎さん(「ONE PEACE」の作者です!!)

一回飲んでお話ししてみたい!!


またONE  PEACEかよΣ\( ̄ー ̄)


宇野ちゃん:サバンナさん

直也君:楽しんごさん

秀太くん:志村けんさん


えっ...なぜ......!?笑


だっちゃん:吉高由里子さん


だっちゃんこれガチで逢いたい人やな、きっと(^ε^)


真ちゃん:ジョニー・デップ


おぉぉ...

逢いたい人までかっこえぇ......


私的には千晃ちゃんの答えが一番好きラブラブ


千晃ちゃん:中学時代の友達


なんか...

よくないですかい?

In tha sky?笑

大人になっても逢いたいなんて良い友達やったんやねぇ(^-^)

私も将来、そんな風に言ってみたいな。

そして、友達にも「あいつにまた逢いたいなぁ」って

思ってもらえたらいいな......


...って、もう中学時代はおわったけどね(*^o^*)

中学でできた友達とはこれからも仲良くしたいな!





今日は以上!!

手が痛い。笑