おひさしぶりです!!

それでは、ブログ


じぶんらしく進め
/   いってみよーAAA   \



さっき、ショーバト見てたら

セブンアンドアイ♪

って声がして

「ん!?これは?!」

と思ってみてたらやっぱり

AAAのでてるやつやったヘ(゚∀゚*)ノ



ぃやふーо(ж>▽<)y ☆

マジテンションあがったよね( ´艸`)

ショートバージョンやったから

今度はロングバージョン見たいなぁ(*^o^*)




そうそう、ショーバトと言えば

前に宇野ちゃんが

ゲストで出てたやつやんね??


前に宇野ちゃんが出てるのを

見たときも思ったんやけど、

ロンブーチームの人と

チュートリアルチームの人が

舞台?に出てくるときに流れてる曲が

AAAのBlood On Fireの

イントロに激しく似てると思う。


ってか、そのものやと思う(-。-;)むーん・・・


にも思ってる人いるんかなぁ??