おひさしぶりです!!
それでは、ブログ
さっき、ショーバト見てたら
セブンアンドアイ♪
って声がして
「ん!?これは?!」
と思ってみてたらやっぱり
AAAのでてるやつやったヘ(゚∀゚*)ノ
ぃやふーо(ж>▽<)y ☆
マジテンションあがったよね( ´艸`)
ショートバージョンやったから
今度はロングバージョン見たいなぁ(*^o^*)
そうそう、ショーバトと言えば
前に宇野ちゃんが
ゲストで出てたやつやんね??
前に宇野ちゃんが出てるのを
見たときも思ったんやけど、
ロンブーチームの人と
チュートリアルチームの人が
舞台?に出てくるときに流れてる曲が
AAAのBlood On Fireの
イントロに激しく似てると思う。
ってか、そのものやと思う(-。-;)むーん・・・
他にも思ってる人いるんかなぁ??

\