はぁ、またブログの更新さぼってしまった・・・
ほんま三日坊主やわ(-"-;A
AAAのブログだって4月1日から復活してたというのに...
秀太くんのブログでは泣きそうになった(゚ーÅ)
ってか題名が顔文字だけってなんか真ちゃんぽくない??笑
昨日は保育園のころの同窓会があったから
いってきたよん(^ε^)♪
みんな私より背がでかい( ̄□ ̄;)!!
163cmもあるなんて・・・
うらやましすぎる!!
やっぱり保育園のころから
小さかった3人のうちの
2人はまだ150cmなかった( ´艸`)
まぁ、そのうちの1人はワタクシですが( ̄ー ̄)
せめて千晃ちゃんぐらいまでは伸びたいな(´∀`)。o○
でも、とりあえず最低でも150cmは欲しいな(+_+)
で、その時の会話で、芸能人の話になったんですよ。
ある友達は瀬戸こうじ(漢字わからんかった笑)
ある友達はビッグバン
とかが好きって話をしてたら、友達が
「AAAのにっしーかっこいいって言ってる人おらん??」
みたいなことを言い出して!
「はいはいはい!!」
って手をあげたら
「へぇ~、そうなんや。」
って返事がかえってきて、
(おっ、この子AAAのこと好きなんか?!)
と思ってたら、
「友達に好きって言ってる人おるで」
って......
あんたがにっしーの事好きなんじゃないんかよ!!
心底がっかりしたo(;△;)o
そういやこの子、さっき瀬戸こうじが好きやって
言ってたばっかりやった(´_`。)
私、リア友の中ではAAA好きな人いなくて
だから友達にはこのブログのこと教えてないしねf^_^;
高校ではAAA好きなリア友探しを
したいと思ってます(`∀´)