ついに借りたぜ!!





宇野様主演のサスペンスミステリー





ランデブーキラキラ



photo:01



ずっと見たくて、前にTanoCaとliveDVDを


買いにTSU●AYAに行った時に発見してて、


でもその時はもうお金がなくて...





今日やっと借りる事が出来ましたヘ(゚∀゚*)ノうきゃきゃ







じぶんらしく進め-110408_1821~01.jpg






明日は一日家で一人やから


誰にも気兼ねせずに


おもいっきり宇野さまがみれる( ´艸`)








楽しみやぁo(^▽^)o





今みたいけど明日まで我慢...(*´△`*)。o○











あっ、それでレシートで


旧作DVDレンタル2枚無料


っていうのが当たったんやけど、


なんかお勧めのDVDとかありますか??





あるいは、AAAが出てる映画orドラマで


何が一番おすすめですか??








よかったら教えてください(^_-)☆







はぁ、またブログの更新さぼってしまった・・・

ほんま三日坊主やわ(-"-;A


AAAのブログだって4月1日から復活してたというのに...

秀太くんのブログでは泣きそうになった(゚ーÅ)

ってか題名が顔文字だけってなんか真ちゃんぽくない??笑







昨日は保育園のころの同窓会があったから

いってきたよん(^ε^)♪


みんな私より背がでかい( ̄□ ̄;)!!

163cmもあるなんて・・・

うらやましすぎる!!


やっぱり保育園のころから

小さかった3人のうちの

2人はまだ150cmなかった( ´艸`)


まぁ、そのうちの1人はワタクシですが( ̄ー ̄)


せめて千晃ちゃんぐらいまでは伸びたいな(´∀`)。o○


でも、とりあえず最低でも150cmは欲しいな(+_+)



で、その時の会話で、芸能人の話になったんですよ。

ある友達は瀬戸こうじ(漢字わからんかった笑

ある友達はビッグバン

とかが好きって話をしてたら、友達が

「AAAのにっしーかっこいいって言ってる人おらん??」

みたいなことを言い出して!

「はいはいはい!!」

って手をあげたら

「へぇ~、そうなんや。」

って返事がかえってきて、

(おっ、この子AAAのこと好きなんか?!)

と思ってたら、

「友達に好きって言ってる人おるで」

って......

あんたがにっしーの事好きなんじゃないんかよ!!


心底がっかりしたo(;△;)o


そういやこの子、さっき瀬戸こうじが好きやって

言ってたばっかりやった(´_`。)



私、リア友の中ではAAA好きな人いなくてあせる


だから友達にはこのブログのこと教えてないしねf^_^;


高校ではAAA好きなリア友探しを

したいと思ってます(`∀´)




昨日のブログで書き忘れてたんやけど、なんと‼


AAAえ~パンダフィギュアストラップ 一般店販売決定&取扱店舗解禁!

やってね(^O^☆♪

京都ではどこで売ってんのかなぁと
あまり期待せずに販売店リストを見てたら…

京都カナート洛北
って書いてあって。

カナートってうちからチャリで5分の所にある建物なんですよo(≧▽≦)o


キター♪───O(≧∇≦)O────♪
って思ったよドキドキ

京都ってあんまりLIVEも来うへんし、
TVも見れへんの結構あるから、
ちょっとなぁ……
なんて思ってた所にこの情報!!

感動するわ♪

ちなみに北大路ビブレもバスで15分くらいのところやし
いろいろ巡ってみよう虹


楽しみ(^o^)

え~ぱんちゃん、待っててねぇ(^з^)-☆

photo:01



iPhoneからの投稿