昨日のブログで書き忘れてたんやけど、なんと‼
AAAえ~パンダフィギュアストラップ 一般店販売決定&取扱店舗解禁!
やってね(^O^☆♪
京都ではどこで売ってんのかなぁと
あまり期待せずに販売店リストを見てたら…
京都カナート洛北
って書いてあって。
カナートってうちからチャリで5分の所にある建物なんですよo(≧▽≦)o
キター♪───O(≧∇≦)O────♪
って思ったよ
京都ってあんまりLIVEも来うへんし、
TVも見れへんの結構あるから、
ちょっとなぁ……
なんて思ってた所にこの情報!!
感動するわ♪
ちなみに北大路ビブレもバスで15分くらいのところやし
いろいろ巡ってみよう
楽しみ(^o^)
え~ぱんちゃん、待っててねぇ(^з^)-☆
iPhoneからの投稿
AAAえ~パンダフィギュアストラップ 一般店販売決定&取扱店舗解禁!
やってね(^O^☆♪
京都ではどこで売ってんのかなぁと
あまり期待せずに販売店リストを見てたら…
京都カナート洛北
って書いてあって。
カナートってうちからチャリで5分の所にある建物なんですよo(≧▽≦)o
キター♪───O(≧∇≦)O────♪
って思ったよ

京都ってあんまりLIVEも来うへんし、
TVも見れへんの結構あるから、
ちょっとなぁ……
なんて思ってた所にこの情報!!
感動するわ♪
ちなみに北大路ビブレもバスで15分くらいのところやし
いろいろ巡ってみよう

楽しみ(^o^)
え~ぱんちゃん、待っててねぇ(^з^)-☆
iPhoneからの投稿
