昨日のブログで書き忘れてたんやけど、なんと‼


AAAえ~パンダフィギュアストラップ 一般店販売決定&取扱店舗解禁!

やってね(^O^☆♪

京都ではどこで売ってんのかなぁと
あまり期待せずに販売店リストを見てたら…

京都カナート洛北
って書いてあって。

カナートってうちからチャリで5分の所にある建物なんですよo(≧▽≦)o


キター♪───O(≧∇≦)O────♪
って思ったよドキドキ

京都ってあんまりLIVEも来うへんし、
TVも見れへんの結構あるから、
ちょっとなぁ……
なんて思ってた所にこの情報!!

感動するわ♪

ちなみに北大路ビブレもバスで15分くらいのところやし
いろいろ巡ってみよう虹


楽しみ(^o^)

え~ぱんちゃん、待っててねぇ(^з^)-☆

photo:01



iPhoneからの投稿