5月11日に発売ですってー(*⌒∇⌒*)




誕生日ちかいし。




誕生日のプレゼントにしよっかなぁ( ̄ー☆



ウィダーのCMに使われる

Charge GO!


かなぁって思ってる( ・д・)/


そういうウィダーのCMは明日から(^∇^)


今日からテレビでも少しずつCMやり始めてるから

見れる可能性大!!


ってか、CMにAAA本人が出るんかとおもってたら、

曲だけやったんや( ̄□ ̄;)!!


知らんかった(;´▽`A``


まぁ、テレビでAAAの歌が聴けるだけで

テンションupupやけどね(〃∇〃)












AAAのブログは当面の間更新停止みたいやね(・_・;)


ツイッターにコメント入ってるから無事なんはわかるけど・・・


にっしーとだっちゃんのトーク会は中止らしいし、

早くみんなが笑顔にってくれる事を

切実におもう。


テレビのインタビューで泣いてる人みると

こっちまで涙出ちゃう(ノ_-。)


関西に住んでる人ってほんまに募金するしかないんかなぁ・・・


周波数がちがうから節電もあんまり意味ないらしいし・・・


そんな中でもだっちゃんのツイッターみてると

おちつく。


だっちゃんってほんまにしっかりした人やなって感動した。


ぜひ見てほしいと思います。


いろんな情報が伝えられてるしね(`・ω・´)ゞ