5月11日に発売ですってー(*⌒∇⌒*)
誕生日ちかいし。
誕生日のプレゼントにしよっかなぁ( ̄ー☆
ウィダーのCMに使われる
Charge GO!
かなぁって思ってる( ・д・)/
そういうウィダーのCMは明日から(^∇^)
今日からテレビでも少しずつCMやり始めてるから
見れる可能性大!!
ってか、CMにAAA本人が出るんかとおもってたら、
曲だけやったんや( ̄□ ̄;)!!
知らんかった(;´▽`A``
まぁ、テレビでAAAの歌が聴けるだけで
テンション
やけどね(〃∇〃)
AAAのブログは当面の間更新停止みたいやね(・_・;)
ツイッターにコメント入ってるから無事なんはわかるけど・・・
にっしーとだっちゃんのトーク会は中止らしいし、
早くみんなが笑顔にってくれる事を
切実におもう。
テレビのインタビューで泣いてる人みると
こっちまで涙出ちゃう(ノ_-。)
関西に住んでる人ってほんまに募金するしかないんかなぁ・・・
周波数がちがうから節電もあんまり意味ないらしいし・・・
そんな中でもだっちゃんのツイッターみてると
おちつく。
だっちゃんってほんまにしっかりした人やなって感動した。
ぜひ見てほしいと思います。
いろんな情報が伝えられてるしね(`・ω・´)ゞ