うへへへへ(`∀´)
あっ、すいませんいきなり気持ち悪い
笑い方しちゃって・・・
かっちゃいました、TanocaとライブDVD(●´ω`●)ゞ
いやぁ、こないだBAZZを買ったばっかりなんで、
買うのどうしようか迷ってたんですけど、
かっちゃいました(*^.^*)
まずTanocaから![]()
......開け方汚いなぁ、自分(-"-;A
ではでは、次中身![]()
直也君とだっちゃんでしたー(〃∇〃)
525円のフルバージョン買ったので
全部きける!!......はず??
まだダウンロードしてないからわかんないΣ\( ̄ー ̄;)
はいっ、では次まいりましょー!!
AAA 5th ANNIVERSARY LIVE 20100912
at Yokohama Arena
......長っ(・Θ・;)
若干うっすらと映ってるのは私です。
心霊写真ではないのであしからず・・・笑
ポストカードはこれ![]()
かっこいいねぇ(〃∇〃)
たのしみです(*゚ー゚*)
ごはん食べたらAAAたいむを開始しよう!!



