やっぱりとゆうかなんてゆうか・・・

LIVEは中止みたいですね・・・



AAAもファンもすごい楽しみにしてたのに。

まぁ、しかたないけどね。



今はLIVEどうこうじゃなくて

AAAのメンバーが無事でいてくれることだけを

祈ってますε=(。・д・。)



昨日のブログも更新されてなかったけど、

ツイッターでは無事を報告されたみたいほ



直也君:地震、みなさん大丈夫ですか?うちの家族は無事全員連絡が取れましたが、家の中がぐちゃぐちゃみたいです。みなさん無事でありますように。



宇野ちゃん:無事です!みなさんの無事を祈ります。一人で心細い人も多いと思います。私も今一人で不安だけど、落ち着いて安全を確保してください。



日高くん:現在西島とは一緒にいるので無事が確認できてます。他メンバーはわかりませんが東京では怪我をした方の話はあまり聞かないので、おそらくですが全員無事かと。皆さんも安否確認はツイッターで行い、電話は避けましょう。回線がパンクしてしまいます。東北の皆さんの無事を祈ります。



千晃ちゃん:無事でなにより(´Д` )シンジロウも連絡ついたそうです。



秀太くん:携帯じゃ電話もメールもツイッターすらもできず、pcから!なんとか生きてます。それより他の人が心配。こういう時こそ冷静にならないと。



だってo(^-^)o



みんな無事でほんまによかった(´□`。)




まだ津波とか余震の心配があるみたいやから

皆さんも気をつけてください!!







AAAのLIVEって確か明日からやんな??


地震あったけど大丈夫なんかな(-。-;)


メンバーみんな東京にいるやんな??


東京も結構被害うけてるらしいし・・・


心配......


あと、友達が仙台に住んでて......


その子のことも心配(-"-;A


なんともなかったらいいんやけど。


京都は全くゆれてないからあんまり

実感がわかない( ̄_ ̄ i)


せっかく今日からAAAのCMが

流れる日やったのに、

テレビは地震でいっぱい。

まぁ、こればっかしはだれが悪いわけでも

ないんやけどね(;´Д`)ノ



でも、うちの弟はみたらしいガクリ


くやしいのでパソコンで見ました♪

かわいかったよーラブラブ


地震の被害にあってる人も、

AAAの歌きいてがんばってください!!




じぶんらしく進め





今AAAのサイト見てたら

大NEWSが((((((ノ゚⊿゚)ノ


AAAが


3/15~ 森永製菓「ウィダーinゼリー」新CM「Charge ▶ Go!」シリーズで、
AAAの新曲「Charge ▶ Go!」がOAになります!



そして、


AAA(トリプル・エー)メンバーが総出演!!
イトーヨーカ堂 新TV-CM『スタート!新生活「AAA MOVING!」』篇(15/30秒)が、
2011年3月11日(金)から全国でオンエア開始になります。



ですってよ!!



うれしいなぁおんぷ



これで今から見れるCMは

進研ゼミ

ウィダーインゼリー

イトーヨーカ堂

の3本になるわけね(´∀`)



......って

3月11日って明日やんヘ(゚∀゚*)ノ


はよみたいーヽ(゜▽、゜)ノ



進研ゼミのCMは

声が大きすぎて曲がよく聞こえへんからなぁ・・・


今度はどんな感じのCMに

仕上がってるのかすごい楽しみ(*゚ー゚*)



しかもウィダーの方は新曲やってたらこ


イトーヨーカ堂のもAAAの歌で

やってくれんのかな??



明日が待ちきれない(〃∇〃)笑