AAAのLIVEって確か明日からやんな??


地震あったけど大丈夫なんかな(-。-;)


メンバーみんな東京にいるやんな??


東京も結構被害うけてるらしいし・・・


心配......


あと、友達が仙台に住んでて......


その子のことも心配(-"-;A


なんともなかったらいいんやけど。


京都は全くゆれてないからあんまり

実感がわかない( ̄_ ̄ i)


せっかく今日からAAAのCMが

流れる日やったのに、

テレビは地震でいっぱい。

まぁ、こればっかしはだれが悪いわけでも

ないんやけどね(;´Д`)ノ



でも、うちの弟はみたらしいガクリ


くやしいのでパソコンで見ました♪

かわいかったよーラブラブ


地震の被害にあってる人も、

AAAの歌きいてがんばってください!!




じぶんらしく進め