AAAのLIVEって確か明日からやんな??
地震あったけど大丈夫なんかな(-。-;)
メンバーみんな東京にいるやんな??
東京も結構被害うけてるらしいし・・・
心配......
あと、友達が仙台に住んでて......
その子のことも心配(-"-;A
なんともなかったらいいんやけど。
京都は全くゆれてないからあんまり
実感がわかない( ̄_ ̄ i)
せっかく今日からAAAのCMが
流れる日やったのに、
テレビは地震でいっぱい。
まぁ、こればっかしはだれが悪いわけでも
ないんやけどね(;´Д`)ノ
でも、うちの弟はみたらしい
くやしいのでパソコンで見ました♪
かわいかったよー![]()
地震の被害にあってる人も、
AAAの歌きいてがんばってください!!
