今日はやっと中学生最後のテストが

終わったんで、いつめんでカラオケ行ってきました(=⌒▽⌒=)



いつもはUGAで頼むんやけど、

友達が適当にDAMで頼んだところから

奇跡の始まりだったのかもしれない......笑



普通に歌ってて、次々と歌っていってたんやけど、

一回予約がなくなったときがあって。


そしたら映画とかの宣伝が流れるじゃないっすか。


でもそこでいきなり

「こんにちは、AAAで~す♪」

って声が聞こえてドキドキ


アッキーナに紹介された

にっしーと直也君と千晃ちゃんの

姿がありまして(〃∇〃)


まぁテンションあがりまくーりの

体火照りだしーのでたいへんでした(*^o^*)



なんかBAZZの宣伝やったみたい。

ではその会話を再現してみよう指


ア「今みなさんがはまってることってなんですか?」

千「オーガニックなボディークリームです」

ア「そうなんですか。さっき伊藤さんからいいにおいしました」

千「あっ、やっぱり?笑」

西「こらこら。笑」

直「笑」


ア「これって自分だけ?って思うことありますか?

西「僕は、お風呂に入るときに窓をあけることですかね

  なんか、下はあったかくて上は涼しいってのがいいんです」

ア「あっ、わかります(的な相槌)」

西「そう、なんかいいんです。」


浦「僕は、お正月には新しいパンツをはくことです」

西「そうなの?驚」

浦「そう、いいですよ。なんか気がひきしまります」

ア「へぇ~」

千(?)「来年からやろうか。笑」

浦「じゃあAAAは来年からメンバー全員でお正月は新しい

  パンツにしようか。笑」

西「笑」



BAZZの宣伝・ダイジナコトのPVが流れる




こんな感じやったp(^-^)q


なんかね、テンションあがって

よく覚えてないとこもあるけど

だいたいこんな感じの内容でした(*^ー^)ノ



で、最後にはアッキーナから


「話がつきない」


っていう称号?的なものをもらってた(^-^)



ぜひみんなもいってみて!!

まじテンションあがるから(`∀´)


私なんかたぶん体温1℃くらい

上がってたとおもうよ( ´艸`)


でも今日6時間くらいいたけど

1回しか見れへんかった(-。-;)


また見たいけど、それにはまた

カラオケいかな(^▽^;)





長くなったけど読んでくれてありがとー音譜







君島くん!!

昨日、黒田を録画してたのに・・・


8分しか録画できてないって

どうゆうことやね~ん・°・(ノД`)・°・


まじ泣いちゃうo(TωT )


ほんまに自分おばかさんやううっ...


しゃ~ない、パソコンで見るか(ノДT)



で、気持ちを慰めようとYOUTUBEみてたら

ライブ映像に興奮してまたまた

作っちゃいました(*^.^*)





じぶんらしく進め


いやあ、みんなかわいいねぇ(〃∇〃)



そんで、千晃ちゃんがかわいすぎた......


で、できちゃった画像↓


じぶんらしく進め

にしちあとしんちあのコンビ♪

好きやわぁ(〃∇〃)

両方ともお似合いよ❤笑







......って、テスト期間中に何やってんねんΣ\( ̄ー ̄;)




しかも最後の方題名と違ってきてるし。笑



じゃねんヾ( ´ー`)








今日は何の日??


そう、期末テストの日!!



......泣いてもいいっすか( p_q)笑



今日は京都は雪でした雪


にっしーのブログにも書いてあったけど、

あったかくなるのか寒くなるのか

どっちかにしてほしいもんだ♪


と、にっしーのブログぱくったのは置いといて。Σ\( ̄ー ̄;)




今日の科目は

単語/リスニング

理科(生物)

でした。




まずはAAA in 単語テスト


コミュニケーション


正答・communication


書いてた答え・BUZZ communication



いやあ、無意識ってこわいね(;´Д`)ノ

見直しするまで気づかんかった(´∀`;)




次はAAA in 理科


問題

図のように生きたヒメダカを用意し、~



ぱっと見

生きたヒダカを用意し


に見えちゃって

だっちゃんいけにえ?!って思った(´▽`*)






以上、本日のAAAでしたーヾ(;´▽`A``



あっ、今日は君島君の日!!

倒れてたけど大丈夫かなぁo(´^`)o


今日がにっしーががんばって15分でセリフ覚えたとこが

放送される日なんかな??


まじにっしースゲぇって思った(〃∇〃)


直前でセリフ全部変えられたのに

ちゃんとできちゃうなんて尊敬するわあラブ


織田さんにも褒められたらしいし(*^.^*)


はよ見たいなぁ音譜



なんかぐだぐだ記事になったけど、

最後まで読んでくれてありがとー(●´ω`●)