今日はやっと中学生最後のテストが
終わったんで、いつめんでカラオケ行ってきました(=⌒▽⌒=)
いつもはUGAで頼むんやけど、
友達が適当にDAMで頼んだところから
奇跡の始まりだったのかもしれない......笑
普通に歌ってて、次々と歌っていってたんやけど、
一回予約がなくなったときがあって。
そしたら映画とかの宣伝が流れるじゃないっすか。
でもそこでいきなり
「こんにちは、AAAで~す♪」
って声が聞こえて![]()
アッキーナに紹介された
にっしーと直也君と千晃ちゃんの
姿がありまして(〃∇〃)
まぁテンションあがりまくーりの
体火照りだしーのでたいへんでした(*^o^*)
なんかBAZZの宣伝やったみたい。
ではその会話を再現してみよう
ア「今みなさんがはまってることってなんですか?」
千「オーガニックなボディークリームです」
ア「そうなんですか。さっき伊藤さんからいいにおいしました」
千「あっ、やっぱり?笑」
西「こらこら。笑」
直「笑」
ア「これって自分だけ?って思うことありますか?」
西「僕は、お風呂に入るときに窓をあけることですかね
なんか、下はあったかくて上は涼しいってのがいいんです」
ア「あっ、わかります(的な相槌)」
西「そう、なんかいいんです。」
浦「僕は、お正月には新しいパンツをはくことです」
西「そうなの?驚」
浦「そう、いいですよ。なんか気がひきしまります」
ア「へぇ~」
千(?)「来年からやろうか。笑」
浦「じゃあAAAは来年からメンバー全員でお正月は新しい
パンツにしようか。笑」
西「笑」
BAZZの宣伝・ダイジナコトのPVが流れる
こんな感じやったp(^-^)q
なんかね、テンションあがって
よく覚えてないとこもあるけど
だいたいこんな感じの内容でした(*^ー^)ノ
で、最後にはアッキーナから
「話がつきない」
っていう称号?的なものをもらってた(^-^)
ぜひみんなもいってみて!!
まじテンションあがるから(`∀´)
私なんかたぶん体温1℃くらい
上がってたとおもうよ( ´艸`)
でも今日6時間くらいいたけど
1回しか見れへんかった(-。-;)
また見たいけど、それにはまた
カラオケいかな(^▽^;)
長くなったけど読んでくれてありがとー![]()



