昨日から目をつけていた雑誌

Out uf MUSIC

GETチューしてきました!!



表紙からしてAAA!!

20p20000字の特集ヘ(゚∀゚*)ノ


やばいね(*´Д`)=з


最初0が多すぎて2万字ってわからんかったよ(*^.^*)



表紙
じぶんらしく進め-110227_2103~01.jpg

個人的には直也くんのトレーナーの紐が

かわいいなっておもった( ´艸`)


あと、前にっしーのブログにのってた時の服って

このインタビューの時やったみたいやね(‐^▽^‐)



じぶんらしく進め


ほらねっ(^з^)



それと、付録のポスター*:..。o○



この雑誌買ったのはこれ欲しさのためでもある。笑




じぶんらしく進め-110227_2104~01.jpg




もうすぐテストなんで、今日の分のテスト勉強

終わったら読むって自分の中で決めてて、

やっと終わったのでこれから読んできます(`・ω・´)ゞ






今日、CDランキングのところで

AAAでるかなって思ってMステに

はりついてたんですけど......


出なかったねぇ(T▽T;)


くっそー\(*`∧´)/

ってなってたらダイジナコトのCMが*:..。o○


トイレ行こうとしてた時やったから

危なかった(;^ω^A


そして、トイレいって帰ってきた瞬間......

mu-moのBUZZ COMMUNICATIONバージョンの

着せ替えセットのCMが*:..。o○



自分の運のよさに心底感動してたら、

進研ゼミのCMでSTEPが流れて*:..。o○



いろいろ心とテンションが大変やったよ(・・;)笑







今日は、この辺でやっとAAAがでてた

ハッピーmusicが放送になるんですo(^▽^)o


録画の準備はOK!!

心の準備もOK!!

真剣にみます(`・ω・´)ゞ






あっ、いまYOUTUBEで

AAAの動画あがってる。

「AAA紅白効果を実感」

「AAAバスガイドにコスプレ」

ってやつ。


なんか、AAAの絆ってのを感じた

動画でした。笑





こないだからAAAのアルバム買ったぜふぅ~三 (/ ^^)/

みたいなことを学校で言いまくってたら、

クラスの男子に貸してって言われた......



いやいや、君こないだまで

「AAAかぁ。。。崖っぷちのえりーの

なんちゃらの心しか知らんなぁ

って言ってたじゃないっすか( ̄Д ̄;;



ガキ使見てて紅白に出てたんすら

知らんかったって言ってたじゃないっすか( ̄Д ̄;;



もちろんAAAのよさはいろんな人に知ってほしい。

この学校ってか、この学年にAAAが好きな人って

自分以外きいたことないし。

AAAの存在は最近知ってる人が多くなってきたと

いってもまだまだ。

Mステで聴いただけとか。



AAAの事もっとたくさんの人に知ってほしいって

気持ちはすごい持ってるよ!!


...でも......

あんだけAAA微妙みたいなこと言ってた人に

大切なアルバム貸したくないなぁ......



まぁ、貸してみてAAAのすごさをわかってもらうとするか(o^-')b


DVDに入ってるメイキングとかみて

AAAのメンバーの雰囲気のよさとかも

しっかり見るっていう約束で貸してみようp(^-^)q


どんな感想が返ってくるのかな・・・