昨日はHey×3でしたねぇ(*^o^*)
にっしーが自ら浜田さんに話しかけててすごいなて思った!
芸人さんでも話すの怖がってる人もいるのにね!(b^ー°)
にっしーが前一緒に仕事したって言ってたのはイチハチでのことかな?
あん時浜田さんに話しふってもらったりしてたもんね(^。^)
その時に話してたのかも?
ほんまにっしー度胸あるね
笑ダイジナコトは前のMJより長くてよかった♪
今回はちゃんと終わったって感じの終わり方やったから(^-^)
ただ、ちょっと最初のだっちゃんと宇野ちゃんのラップの音が小さかったような…?
マイクの調子が悪いのかなって思ったのは私だけ(・◇・)?
まぁ、テレビでAAAが見れるってのはやっぱりいいなぁと思ったまりでした☆
