じぶんらしく進め



昨日のにっしーのブログを見て

作りたくなっちゃった(*^▽^*)



二人がハートで囲まれてるように

したんやけど、見にくいな(-。-;)


やっぱ画像って難しい(-"-;A









ってか、京都なんなん!!

全然テレビ見れへんやん(◎`ε´◎ )


さきっちょもPON!もヤマサキパンも見れへんとか

マジ信じられー( ̄へ  ̄ 凸


せっかくたかうのがテレビで

見れるチャンスやったのに(_ _。)



すっごい時間かけて録画画面とにらめっこして

新聞のテレビ欄ともにらめっこした結果

なかったときのあのがっくり感??


すさまじいからね(´_`。)笑



アルバム聴いてがまんしてます(^∇^)