昨日のにっしーのブログを見て
作りたくなっちゃった(*^▽^*)
二人がハートで囲まれてるように
したんやけど、見にくいな(-。-;)
やっぱ画像って難しい(-"-;A
ってか、京都なんなん!!
全然テレビ見れへんやん(◎`ε´◎ )
さきっちょもPON!もヤマサキパンも見れへんとか
マジ信じられー( ̄へ  ̄ 凸
せっかくたかうのがテレビで
見れるチャンスやったのに(_ _。)
すっごい時間かけて録画画面とにらめっこして
新聞のテレビ欄ともにらめっこした結果
なかったときのあのがっくり感??
すさまじいからね(´_`。)笑
アルバム聴いてがまんしてます(^∇^)
