こないだからAAAのアルバム買ったぜふぅ~三 (/ ^^)/
みたいなことを学校で言いまくってたら、
クラスの男子に貸してって言われた......
いやいや、君こないだまで
「AAAかぁ。。。崖っぷちのえりーの
なんちゃらの心しか知らんなぁ」
って言ってたじゃないっすか( ̄Д ̄;;
ガキ使見てて紅白に出てたんすら
知らんかったって言ってたじゃないっすか( ̄Д ̄;;
もちろんAAAのよさはいろんな人に知ってほしい。
この学校ってか、この学年にAAAが好きな人って
自分以外きいたことないし。
AAAの存在は最近知ってる人が多くなってきたと
いってもまだまだ。
Mステで聴いただけとか。
AAAの事もっとたくさんの人に知ってほしいって
気持ちはすごい持ってるよ!!
...でも......
あんだけAAA微妙みたいなこと言ってた人に
大切なアルバム貸したくないなぁ......
まぁ、貸してみてAAAのすごさをわかってもらうとするか(o^-')b
DVDに入ってるメイキングとかみて
AAAのメンバーの雰囲気のよさとかも
しっかり見るっていう約束で貸してみようp(^-^)q
どんな感想が返ってくるのかな・・・