こないだからAAAのアルバム買ったぜふぅ~三 (/ ^^)/

みたいなことを学校で言いまくってたら、

クラスの男子に貸してって言われた......



いやいや、君こないだまで

「AAAかぁ。。。崖っぷちのえりーの

なんちゃらの心しか知らんなぁ

って言ってたじゃないっすか( ̄Д ̄;;



ガキ使見てて紅白に出てたんすら

知らんかったって言ってたじゃないっすか( ̄Д ̄;;



もちろんAAAのよさはいろんな人に知ってほしい。

この学校ってか、この学年にAAAが好きな人って

自分以外きいたことないし。

AAAの存在は最近知ってる人が多くなってきたと

いってもまだまだ。

Mステで聴いただけとか。



AAAの事もっとたくさんの人に知ってほしいって

気持ちはすごい持ってるよ!!


...でも......

あんだけAAA微妙みたいなこと言ってた人に

大切なアルバム貸したくないなぁ......



まぁ、貸してみてAAAのすごさをわかってもらうとするか(o^-')b


DVDに入ってるメイキングとかみて

AAAのメンバーの雰囲気のよさとかも

しっかり見るっていう約束で貸してみようp(^-^)q


どんな感想が返ってくるのかな・・・