今日、CDランキングのところで

AAAでるかなって思ってMステに

はりついてたんですけど......


出なかったねぇ(T▽T;)


くっそー\(*`∧´)/

ってなってたらダイジナコトのCMが*:..。o○


トイレ行こうとしてた時やったから

危なかった(;^ω^A


そして、トイレいって帰ってきた瞬間......

mu-moのBUZZ COMMUNICATIONバージョンの

着せ替えセットのCMが*:..。o○



自分の運のよさに心底感動してたら、

進研ゼミのCMでSTEPが流れて*:..。o○



いろいろ心とテンションが大変やったよ(・・;)笑







今日は、この辺でやっとAAAがでてた

ハッピーmusicが放送になるんですo(^▽^)o


録画の準備はOK!!

心の準備もOK!!

真剣にみます(`・ω・´)ゞ






あっ、いまYOUTUBEで

AAAの動画あがってる。

「AAA紅白効果を実感」

「AAAバスガイドにコスプレ」

ってやつ。


なんか、AAAの絆ってのを感じた

動画でした。笑