今日、CDランキングのところで
AAAでるかなって思ってMステに
はりついてたんですけど......
出なかったねぇ(T▽T;)
くっそー\(*`∧´)/
ってなってたらダイジナコトのCMが*:..。o○
トイレ行こうとしてた時やったから
危なかった(;^ω^A
そして、トイレいって帰ってきた瞬間......
mu-moのBUZZ COMMUNICATIONバージョンの
着せ替えセットのCMが*:..。o○
自分の運のよさに心底感動してたら、
進研ゼミのCMでSTEPが流れて*:..。o○
いろいろ心とテンションが大変やったよ(・・;)笑
今日は、この辺でやっとAAAがでてた
ハッピーmusicが放送になるんですo(^▽^)o
録画の準備はOK!!
心の準備もOK!!
真剣にみます(`・ω・´)ゞ
あっ、いまYOUTUBEで
AAAの動画あがってる。
「AAA紅白効果を実感」
と
「AAAバスガイドにコスプレ」
ってやつ。
なんか、AAAの絆ってのを感じた
動画でした。笑