いやぁ、AAAのCMたっくさんですねぇo(^▽^)o


昨日で全部のCMは放送されたってことなんかな?


ウィダーとイトーヨーカ堂とチョコもなかジャンボ


最近進研ゼミのCMやらへんようになったから

この3つかな(・∀・)


まぁ、みごとに今やってるCMの9割が

ACのCMなんで、まだテレビではCM見れてません(ノДT)


もうね、ACのばっかりなんでいつものCMですら

恋しい・・・

ACのCMなら全部覚えたよ(´□`。)

最初の画面見ただけで今度はどの

CMなんかわかるようになっちゃったよ(´・ω・`)笑



AAAのCMはパソコンで全部みました(o^-')b



ウィダーのCMかっこいい!!

AAAの歌がすごいCMの情景とマッチしてる(*゚ー゚*)

かっこいい感じの歌がいい(*^.^*)

ウィダーって結構CM流すからたくさん見れる可能性大やしねヘ(゚∀゚*)ノ




チョコもなかはにっしーとガルネクの千紗ちゃん♪

2人の結婚式の「指輪交換」ならぬ「ジャンボ交換」の場面。

最後には2人のダンスでキメてある面白い仕上がりでした( ´艸`)

実は私、ガルネクも結構好きで、ipodにアルバム

3枚くらいはいってるんです。

にっしーの結婚式も千紗ちゃんとならいいかなって思ったり(〃∇〃)



じぶんらしく進め



イトーヨーカ堂はAAA全員出演AAA

いいねぇ、みんな仲よさそうで(*^.^*)

見てるこっちまでうきうきしてくる♪(*^ ・^)ノ⌒☆

最後のにっしーいじる場面とか

普段からしてることなんかなぁとか思っちゃうよねo(^▽^)o













じぶんらしく進め
じぶんらしく進め
じぶんらしく進め じぶんらしく進め
じぶんらしく進め
じぶんらしく進め      
じぶんらしく進め


なんかすっごいへんな貼り方になっちゃった(-。-;)

でもみんなかわいい(^O^)おい



はやくテレビでみれたらいいなぁふたば