いやぁ、AAAのCMたっくさんですねぇo(^▽^)o
昨日で全部のCMは放送されたってことなんかな?
ウィダーとイトーヨーカ堂とチョコもなかジャンボ
最近進研ゼミのCMやらへんようになったから
この3つかな(・∀・)
まぁ、みごとに今やってるCMの9割が
ACのCMなんで、まだテレビではCM見れてません(ノДT)
もうね、ACのばっかりなんでいつものCMですら
恋しい・・・
ACのCMなら全部覚えたよ(´□`。)
最初の画面見ただけで今度はどの
CMなんかわかるようになっちゃったよ(´・ω・`)笑
AAAのCMはパソコンで全部みました(o^-')b
ウィダーのCMかっこいい!!
AAAの歌がすごいCMの情景とマッチしてる(*゚ー゚*)
かっこいい感じの歌がいい(*^.^*)
ウィダーって結構CM流すからたくさん見れる可能性大やしねヘ(゚∀゚*)ノ
チョコもなかはにっしーとガルネクの千紗ちゃん♪
2人の結婚式の「指輪交換」ならぬ「ジャンボ交換」の場面。
最後には2人のダンスでキメてある面白い仕上がりでした( ´艸`)
実は私、ガルネクも結構好きで、ipodにアルバムが
3枚くらいはいってるんです。
にっしーの結婚式も千紗ちゃんとならいいかなって思ったり(〃∇〃)
イトーヨーカ堂はAAA全員出演
いいねぇ、みんな仲よさそうで(*^.^*)
見てるこっちまでうきうきしてくる♪(*^ ・^)ノ⌒☆
最後のにっしーいじる場面とか
普段からしてることなんかなぁとか思っちゃうよねo(^▽^)o
なんかすっごいへんな貼り方になっちゃった(-。-;)
でもみんなかわいい(^O^)おい
はやくテレビでみれたらいいなぁ







