こんにちは〜!

のんちゃんです♡




 

突然ですが

みなさんお掃除は好きですか?



 

わたしは

苦手で

嫌いでした

 





過去のわたしは

やりたくないことはやらない

掃除や片付けをしない


いつでも手に取れるところにある

サッと使えるのが心地い

まとめて片付けるが心地い

 

を採用していました

 



 

 

でもね

本当の望みは

綺麗なところで過ごしたい

でした

 




そんなわたしは

今では

こまめに片付けして

お掃除もきもちい!!


とできるようになりました♡

 







だけど

過去の意識が時々引っ張ってきて

めんどくさい

が勝ってしまう笑

 






それもまたよしなんだけど

わたしはお掃除できる

わたしでありたい♡




 そしてそんなわたしの

モチベーションを維持できる場所を作りたい!

 





そう思ったので

大安・一粒万倍日の昨日

Hagu♡Me お掃除部

爆誕しました♪








大好きなみんなとなら

なんでも楽しい単細胞🤣🫰💓

 





同じように

感じてくれている仲間がたくさんいて

めちゃくちゃ心強い♡

 





苦手なことでも

みんなと一緒だと

なんか楽しくなっちゃう♡






そんな環境の力を借りて

理想の自分へ

向かいたいと思います♡





みんなは

どんな自分で在りたい???




 

とってもあったかくて

優しいエネルギーが循環している

Hagu♡Me

気になる方はぜひ覗いてみてくださいね♪

 Hagu♡Meってどんなとこ?


 

 

今後のオンラインイベント

8月18日10:00

わたし取説セッション座談会

参加費2525円

お申し込みはInstagramへDMを♡


 

 

 

今後リアルイベント予定は

8月26日

早朝宮島ツアー

ありがたいことに満席です♡

ただいま1枠のみ追加募集中!

 

 

 

 

同日

8月26日

13:00〜15:00

広島県石内ペノンにて

出張コーヒイベント

わたしはワンショット撮影担当です♪

完全予約制です♪

 

 

 

 

 

お時間合う方

ぜひ遊びにきてくださいね〜♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagramはこちら♡

 

 

【動画講座】お金に愛される人 育成LABO 

image

詳細はこちら♡

 

 

自己愛を育むオンラインサロン 

Hagu♡Me Free

詳細はこちら♡

 

 

 

性教育 動画講座

詳細はこちら♡

 

 

 

いのちのお話会

詳細はこちら♡

 

 

公式LINE登録はこちら♡