こんにちは〜!

のんちゃんです♪

 

 

natural_photo_notice

は屋号です♪

 

 

自然体の写真から気づく

 

 



自然体な写真から

 

◎バタバタしていたあの時も幸せだったな〜!

◎尊い日々の中にいたんだな〜!

◎怒ってた記憶しかないけどw

 優しい表情で子供と接してたんだ〜!

◎この写真の時、こんなことあったよね〜!

 

 



そんなことに

1枚の写真から【気づく】

想い出を想い出すきっかけになる

そんな撮影がしたくて

 

 



natural_photo_notice

と名づけました♡

 

image

桜絨毯の上で泣き崩れる娘笑


image

明治神宮ツアーでのコーヒータイム


image

 福岡で家族撮影





2023年

全国出張カメラマンとして

活動しております♬




8月4日

京都浴衣撮影会👘

 もご参加お待ちしております♬『8月4日京都浴衣撮影会(詳細)』こんにちは〜!のんちゃんです♡  8月4日京都浴衣撮影会開催決定しました〜!【スケジュール】16:00 レンタル着物店 へ集合    衣装選び・着付け・ヘアセ…リンクameblo.jp


 


撮影依頼は

Instagram DMへ


 

 

 

 

 

Instagramはこちら♡

 

 

【動画講座】お金に愛される人 育成LABO 

image

詳細はこちら♡

 

 

自己愛を育むオンラインサロン 

Hagu♡Me Free

詳細はこちら♡

 

 

 

性教育 動画講座

詳細はこちら♡

 

 

 

いのちのお話会

詳細はこちら♡

 

 

公式LINE登録はこちら♡