こんにちは〜!

のんちゃんです♪

 




過去のわたしは

わくわくの感覚を大事に〜!

ってめちゃくちゃ投資してた

 



ワクワクの感覚に従っていくのは

もちろん◎なんだけど

ちょっと違ったりする




下手すると

まぢでワクワク詐欺にハマります😇😇



お金使うのなんて

エネルギー動かして

楽しいに決まってるんだから笑




ワクワクして当然💓

問題はその購入後も

ワクワクし続けてるものを

選んで変えているのか

とゆうもの



過去ワクワクで買ったもの

本当に心の底から喜ぶもの買えてる?

それが100%喜ばせ続けているものであれば

これからもワクワクの感覚に

従っておっけいな人🫶💓




そうでない人は

立ち止まりましょう!!




みんな自分がお金の使い方を

失敗して良いるなんて思いたくないから

エセいいお買い物♬をよくしている

 




いい部分ももちろんあるけど

違ったな〜って思う部分を

言語化しなかったら

一生下手くそなお買い物をする

 



 

お金に愛される人育成Labo

受講中のめぐちゃんとZOOM


 

めぐちゃんはワークに真面目に取り組み

ゲロゲロなるような現実を

ちゃんと見つめる努力をしている

 


みんなが買っているから

楽しそうだから

 


そんな理由で買った

過去のお買い物のなかにも

違ったと感じる部分があったこと

 


何かにつけて

妥協したお買い物をしていること

に気づいてしまった

 

おめでと〜!!!

 

 

あとはそこを繰り返さないように

行動するだけ♪

 

 

めぐちゃんが心から喜ぶ

お金の使い方も

たくさん気づいたから

これから本命が手に入る瞬間が

楽しみだね〜♪

 

 

自分が心から喜ぶものに

お金を使おう!!!♡

 

 

そこがむずかしいよ〜って方は

 こちらの講座へどうぞ💓


ただいま30分無料セッションプレゼント中♪