こんにちは〜!

のんちゃんです♪

 

 

 

人は良くも悪くも

自分に都合よく

世界を見ている、、、

 

 

 

みんなラスって知ってる?

情報収集する上での

アンテナみたいな感じで

 

 

 

【イケメンが好き】

とアンテナ立てたら

めっちゃ視界に入る

 

 

【この車が欲しい】

と思ったら

その車がめっちゃ視界に入る

 

 

 

【旦那うざい】

とアンテナ立ててたら

めちゃくちゃうざいところばかりを

拾っては腹を立てることになる笑

 

 

この考え方でいくと

 

 

 

お金がない

にアンテナ立ててる人は

お金がない世界を見るし

 

 

 

 

お金がある

にアンテナ立ててる人は

お金がある世界を見るってこと

 

 

 

 

 

アンテナ立て直して

              +

行動を起こしていけば

 

現実創造は面白いくらいにできて行く

 

 

 

 

もう一回言うよ

行動を起こしていけば

 

 

 

 

つまり

アンテナ立て直しました〜!

だけでは同じことを繰り返すとゆうこと

 

 

 

 

そしてやったことのない概念で

行動して行くのはほんとに怖い

 

 

 

お金があるわたしだったら

どうゆう行動する?

 

ってゆう問いに

 

いやお金ないから

使うの怖いです〜!ってなる笑

 

 

 

 

だから

やったことある人

経験のある人

心底その概念を持っている人

そんな人と一緒にやったら

簡単なのだ

 

 

 

 

わたしも

行きたい未来を知っている人と

一緒にいる時間を

たくさん作るようにしているし

そこにエネルギーを注ぐようにしている

 

 

 

 

自分の欲しい未来を

先取りしている人

近くにいたら

一緒にいることオススメします♪

 

 

 

みんなは

何にフォーカスして生きてる?

 

 

 

 

お金に愛される人育成LABO

本日わたしが一番意識が激変した

ワークを配布しました♪

 

 

 

講座開催後も追加募集してきましたが

チャットワークがかなり有益

最低でも1ヶ月半はサポートがオススメ!

 

 

 

【現在受講生さんの変化】

◎お金ない不安

 →あるの世界をみてあったかい気持ちに

 →お金があるってこれか!と腑に落ちる

◎言語化苦手→毎日コツコツ言語化してます

◎お金に向き合って、メンヘラの自分発見!

◎今までいかにお金に愛されない使い方
 をしていたか気づいた!
◎本当に欲しいものを買うために
 本当はいらないものを買わなくなった!
 
   ・・・etc
 
 

とゆうことで

追加募集は

7/16 21:00まで

させていただきます♪

 

 

 

STEP1〜4まで

一気に配布!

夏期講習ばりに

この夏徹底的に

お金の不安を克服しましょう♡

ただいま30分zoom🎁中です♬

 

 

 

お申し込みはこちらへ♡

 

 

 

 

Instagramはこちら♡

 

 

【動画講座】お金に愛される人 育成LABO 

image

詳細はこちら♡

 

 

自己愛を育むオンラインサロン Hagu♡Me

詳細はこちら♡

 

 

 

性教育 動画講座

詳細はこちら♡

 

 

 

いのちのお話会

詳細はこちら♡

 

 

公式LINE登録はこちら♡