こんにちは〜!

のんちゃんです♡

 

 


 

突然ですが

みんなさんは推し活してますか?

 

 

 

 

 

 

 

今わたしの周りでは

推し活が流行っている!

、、、気がする笑

 

 

 

 

 

ジャニーズやボーイズグループ

イケメン俳優

いろんな推し活があるよね!

 

 

 

 

 

でわたしは

何を推してるかな〜?

って思った時に

 

 

 

 

 

この人!!!

ってゆうのはあんまなくて

 

 

 

 

 

出逢ったリアルな人たちで

好きになった人

を推しているな〜って♡

 

 



好きだな〜

 

素敵だな〜

 



 

と思う人やモノを伝えること

昔っから大好きなの♡

 

 

 

公開ラブレターってゆう

インスタアカウントを作っていたの

思い出した!

知ってる人いるかな?笑

 

まだ顔出しするのも怖い時で

発信初期にやってたよ♪

 

 

 

 


 

でその推し活を

思い出させてくれたのが

自宅ネイルサロンをしている高校の同級生♡

 

 

 

 

高校の時に

ものすごく仲が良かったわけじゃない笑

 

 

 


 

でも

絵がすごく上手で

センスがやばいの知ってたから

ネイルサロンをしてるって聞いて

すぐに常連決定!!!

 

 

 

 

 

昔の話をしたり

仕事の話をしたり

黙々と仕事してたり

(このブロブもフットネイル中笑)

 

 

 

 

 

ネイルって

すごくテンション上がるし

大好きだけど

 

 

 

完成を待つ時間を

どれだけ心地よく

楽しく過ごせるか

わたしにとってすごく重要!!

 

 


 

 

 

楽しい時間を過ごして

激カワネイルをしてもらえる

この時間が

わたしにとってすごく有意義♡


おかげでライブ中子供に横槍を入れられても

ご機嫌です♪笑

子供の横槍LIVE🤣🤣🤣

よく子供いるように見えない

って言われるけど

普通にママしてるので

良かったらライブ覗いてください♡

 

 


 

そして今日のネイル♡

可愛すぎん?🥹🥹💕





 

友達はね

コンテストに挑戦して

前回NAIL EX賞に受賞!!

すごいよね♡




 

今回もコンテストに

挑戦するんだって♪

もはやネイルを超えてる🤣🤣🤣💓💓💓





 

ほんとはぜひ通って欲しいけど

物理的にネイルに通えない

でもかわいい!応援したい!

そんな方はぜひ

インスタをフォローしてください♡

可愛すぎるネイルがたくさん♡


 

 

コンテスト応募期間中に

応募アカウントがシェアされるので

いいね!

で応援してもらえると嬉しいです♪

 

 

 

 

同級生の頑張る姿!

わたしも刺激をもらう!!

頑張る姿

想いのある活動をしている人

を応援するのがわたしの推し活♡

 

 

 


 

そしてもう一人推し活!!

出逢って速攻大好きになった

きゃおりん♪

これはわたし取説セッションの写真♡

わたし取説セッションて何?

 





元気玉みたいな人で

触れたらなんか笑顔になるの

空気があったかくなって

なんか訳分からんけど

楽しくなってくる♪

 

 



8月4日に

きゃおりん神宮IN京都

が行われるんだけど

残席1名さまみたいなので


元気玉エネルギーに触れたい方は

ぜひきゃおりんのインスタを

チェックしてね♪

きゃおりんInstagram♡



わたしはカメラマンで参戦します♡

みんなの笑顔を撮影するのが楽しみだし

そこでどんな方に巡り会えるのか

わたしもものすごく楽しみ!!!!

 

 

 


8月4日は

最強開運日なので

わたしも京都でイベント!

 

きゃおりん神宮の後

16:00〜

京都で浴衣撮影会!



ママになってお祭りに

浴衣を着る機会も減って

着たとしてもゆっくり映え写真なんて

撮ってる暇もないのが現状、、、

そもそもお祭りとか久しぶりだよね?笑





可愛い浴衣を着て

2023年の夏の思い出

残しませんか?

 

きゃおりん神宮からのハシゴも大歓迎!笑

 



今日から8月!

暑いけど暑いけど暑いけど!

楽しんでいこ〜〜〜〜う♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagramはこちら♡

 

 

【動画講座】お金に愛される人 育成LABO 

image

詳細はこちら♡

 

 

自己愛を育むオンラインサロン 

Hagu♡Me Free

詳細はこちら♡

 

 

 

性教育 動画講座

詳細はこちら♡

 

 

 

いのちのお話会

詳細はこちら♡

 

 

公式LINE登録はこちら♡