こんにちはー!!!

のんちゃんです♪

 

 

 

 

自分軸とか

マインドのこととかしてると

他者を操縦席載せちゃいけない

 

そんな話聞きませんか?

 

 

 

 


 

操縦席に乗せる=✖️

になっていると

 

ものすごく苦しい瞬間がある

 

 

 


 

操縦席に乗せてしまったって

自分も責める必要はなくて

その時は載せたかったんだよね

 

って自分に寄り添ってあげてほしい!!!

 


 



ここの部分が

わたしの伝えている

自己受容♡

 

 

 

 

 

 

そして

あえて操縦席に乗せることが

必要な時もあって

その使いこなし方を教えてくれたのは

 

 

 

 

 

わたしが心地よく

操縦席をお願いしている

しおりさん♡



 

 

 

 

わたしが行きたい先を

しおりさんにオーダーして

最短で到着するように

爆笑しながらナビゲートしてくれます♡

 

 

 

 

やってみて

違うかもって思ったら

 

『素直に違うかもです』

 

と伝えられるようになったのは

心からしおりさんを

信頼しているからだと思う♡

 

 

 

 

 

 

しおりさんの

ビジネスや人生生きる上でのマインドは

本当に軽くて優しくて楽しいで溢れてる♡

爆笑は必須!!!笑

 

 

 


これからもしっかり

インストールしていきます!!!

 

 

 

 

 

しおりさんとの

DMのやり取りと

グルコンで話して

ここ最近のぐるぐるしていたものが

スッキリして

商品の大幅軌道修正をしました💓💓

 

 

 

 

単発メニューやエネルギー診断も

 

『軽く、始められるように』

 

価格を変更しております♪


 エネルギー診断♡

単発セッション♡


 

 


今まで気になったメニューも

価格的にハードルが高くて

と感じられていた方ー!!!!

 

 

 

今までセッションを受けた方も

継続卒業生も

サクッと30分コースがありますので

お一人でぐるぐると悩まず

サクッと進みましょー💓

 




自己受容って

一生続くし

自分の視点だけでは

見えないし

みたくないから

みないようにする

 

でもほんとは

うっすら気づいていて

気づかないふりしてる


だから苦しい




でも自分の成長に

欠かせないものだから

少し背中を押してもらうくらいの感覚で

お試しいただけるといいかなと思います♪

 

 


気になる方は

インスタDMへご連絡ください💓

 

 

 

 

 

 

Instagramはこちら♡

 

 

【動画講座】お金に愛される人 育成LABO 

image

詳細はこちら♡

 

 

自己愛を育むオンラインサロン Hagu♡Me

詳細はこちら♡

 

 

 

性教育 動画講座

詳細はこちら♡

 

 

 

いのちのお話会

詳細はこちら♡

 

 

公式LINE登録はこちら♡