こんにちは!

のんちゃんです♪

 

 



みなさん人に裏切られたと

感じてモヤモヤしたことないですか?

 



わたしはあります!

 

 




最近

ふと20代の夏に

3人の人に

裏切られたと感じた

辛くて苦しい過去を

思い出しました

 

 




 

でもその気持ちを

掘り下げていくと

大きな気づきがありました

 





 

信じていたのに

言ってたことと違う

裏切られて悲しかった

 





 

そう感じていたわたしは

【人の心が移り変わること】

【価値観が変化すること】

を許せていなかったことに

気がつきました。

 

 





つまり

【一度決めたことは最後までやり遂げる】

【好きな人を好きでい続ける】

自分を採用していたの。

 

 

 




一度決めて

試してみたら違った

 

そしたら方向性を変えたらいい

 

 

 




好きだと思っていた子に

嫌なことをされたら

 

嫌いになってもいい

 

 


そして

また好きになってもいい

 

 



 

たくさんの人に出逢い

たくさんの価値観に触れ

 

 




1分1秒

移り変わること


本当の意味で

許せた気がした

嬉しい気づきでした♡

 

 





変化を恐れる必要はない

揺れ動く心を

一つ一つ感じながら

その時の自分の

最高の選択をしていこう!

 

 





そんなわけで

4月からOPENした

オンラインサロンHagu♡Me















 



8月以降(また変わるかもです笑)

有料コミュニティから

無料コミュニテイへ進化します♡

 



安心感の中

気兼ねなく

自由気ままに繋がり合える場所

 





Hagu♡Me Free  です♪

月2回のZOOM会

喋りたくなったらインスタライブ

参加者さんも挑戦できる場所です♪

 



 

無料ですが

エネルギーを大切にしているので

他者を大切にできる方のみ

ご参加お願いします♡


お申し込みはこちらへ💕



 

 

 

Instagramはこちら♡

 

 

【動画講座】お金に愛される人 育成LABO 

image

詳細はこちら♡

 

 

自己愛を育むオンラインサロン Hagu♡Me

詳細はこちら♡

 

 

 

性教育 動画講座

詳細はこちら♡

 

 

 

いのちのお話会

詳細はこちら♡

 

 

公式LINE登録はこちら♡