こんにちは〜!

のんちゃんです♪

 

 

 

 

2023年

全国出張

旅する助産師カメラマン♪

として活動しています♡

 

 

 

そのスタートになったのが

2023年1月

広島県宮島開運ツアー♡

 

 

 

そこからの開運がすごくて

参加者さんとのご縁のつながりも

全国出張とゆう形も

開運の名の通り末広♪

 

 



 

 

一緒にオンラインサロンを

盛り上げてもらったり

無料オンラインサロンはこちら♡

 

 

自己受容やお金の講座・性教育

受講生さんになってくれた方もいます!!!

(カメラマン以外の活動もしております♬)

 

 




コラボライブやコラボ企画をするなど

本当にあの日開運したな〜と♡

 

 

 


 

4月に開運ツアーをした後は

東京明治神宮で開運ツアー♪

 

旦那さんと共同開催で

出張コーヒーもしました♡

 

激うま自家焙煎コーヒー

 

オンライン事務サポートみっちゃん(左)

専属ベビーシッター療育コンサルタントえりんこ(右)

わたしの活動には欠かせないご縁に♡

 

 

 


 

そして

そんな開運を運んできてくれた

宮島でお礼参りも兼ねて

宮島開運ツアー

リターーーーン

開催決定!!!

 

 



 

しかも早朝

6:25発フェリーで笑

早い笑 早すぎる笑

 

 

 

 

 

早朝にしたのは理由があって

宮島は大人気観光スポットで

10時以降は混雑するの

 

 

 

 

そして今

毎日暑いでしょ?

暑いの無理なんです笑

 

 

 


 

朝早起きをして

まだひと気の少ない

宮島の澄んだ綺麗なエネルギー

みんなで感じに行こう!!!

 

 

 

 

 

とゆうことで

この早朝宮島開運ツアーが

誕生しました♪

 

 

 


 

で、正直

こんな早朝企画に

人集まるんかな?笑

と思っておりましたが←おい

 

 

 

 

この企画に

わくわく参加してくださる方が

いるとゆうことで

 

残り2枠になっております♪

 

 



 

大人たくさんおります!

お子様連れ大歓迎!

 

自分の子より

人の子のが寛容になりませんか?笑

わたしだけ?笑

 

 

みんなの力を借りて

楽しく朝活しよ〜♡

 

 

 

 

 

 

ゆったりとした表情

もしかしたら眠くて

ちょっとおブスかもしれん笑

それもまた自然体笑

みんなで集合写真も撮る予定だよ〜!!

 

 

 

 


8月26日広島は無理だ!

とゆう方は

8月4日の京都浴衣撮影会

お待ちしております♪

 

わたしがカメラマンになった経緯

きゃおりんとのコラボライブで

お話しさせてもらったよー♡




我ながら

ストーリー性があって

よかったと思います💕

ぜひ聞いてみてね♬

コラボライブ♡




8月4日

きゃおりん神宮も

ラスト1名さま♡

このコラボライブ聴いたら

絶対セットできたくなると思います笑

ぜひ聞いてください😍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagramはこちら♡

 

 

【動画講座】お金に愛される人 育成LABO 

image

詳細はこちら♡

 

 

自己愛を育むオンラインサロン 

Hagu♡Me Free

詳細はこちら♡

 

 

 

性教育 動画講座

詳細はこちら♡

 

 

 

いのちのお話会

詳細はこちら♡

 

 

公式LINE登録はこちら♡