こんにちは〜!

のんちゃんです♡

 

 




突然ですが

 

『わたしなんて、、、』

『わたしには無理』

 

そうやって、

言葉が湧き上がってきたことないですか?

 

 

 




 

発信を始めた頃のわたしは

割といつも思っていて笑

 



『成功しているのはあのひとだから

 わたしには無理』

 

『あの子は人気があるし、可愛いから

 わたしなんて、、、』

 





言語化して改めて思う。

とんでもない

ネガティブマインド笑

 ネガティブでもいいんだけどね!

 






そしてこの言葉を自分にかけるたびに

心がどんどんおスネモードになっていること

気づいてない。この時は。

 

 




 

日本人は

謙遜の美学みたいなところがあって

『わたしなんて、、、』

と自分を下げ

すごくないですと公言している。

 




 

声を大にしてゆう!!


 

 

 

わたしだから!!!

その世界を見ているし

   

 

 




 

その世界

自分が許可を出せば
叶うよ!!!

 

 

 




 

謙遜が美学だったわたしも

 



『わたしだからできるよね』

『わたしだから最高だよね』

 



そう言葉がけを変えたら

ご機嫌でいられる時間が

ものすごく増えたんだ♡

 

 

 




無意識にかける

自分の思考・言葉は

ただの癖だから!!!

 





 

つまり変える気があれば

変えられるってこと♪

 

 

 





一般人でも

発信してなくても




幼き日

一度はモデルさんに憧れたり

こんな可愛い服きたいな〜とか

こんな体型だったら

こんな可愛かったら写真撮りたいよ

 

 

そんなこと思ったことない?

 

 






一般人でも

なんでもいんだ♡

 

なんかの記念?

そんなの関係ない!

 

 




自分が撮影したいからする!

以上!!!

 

 

 

 



強いてゆうなら

今、楽しく生きている記録

だね!

 

 

 

細かい理由も必要ない!

なんか楽しそう♪

それで選択していいんだよ♡

 

 

 

 

楽しいことして

無意味と感じることを

存分に楽しんでいこう!!!

 

 

 

 

華金に子供と離れて遊びたい!

なんか知らんけど楽しそう!

浴衣着たかった!

 

 


無意味に

ただただ

浴衣撮影したい方

 

 

 

あなただから!!!

撮影するんだよ〜♡

 

 

 

 

この文章を最後まで

読んでくれたあなたは

どこか惹かれる部分があるんじゃないかな?

 

 

 

最強開運日

新たなステージを体験しよう♡

浴衣撮影会でお待ちしてます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagramはこちら♡

 

 

【動画講座】お金に愛される人 育成LABO 

image

詳細はこちら♡

 

 

自己愛を育むオンラインサロン 

Hagu♡Me Free

詳細はこちら♡

 

 

 

性教育 動画講座

詳細はこちら♡

 

 

 

いのちのお話会

詳細はこちら♡

 

 

公式LINE登録はこちら♡