こんにちは〜!

のんちゃんです♡

 

 

 

楽しみにしていた

京都浴衣撮影会♪

開催してきました〜!!

 

 

 

 

 


当初の予定とは

時間やコースを変更♪

参加者の方に合わせて

随時変更するのがのんちゃん流♡

イメージぴったりの浴衣👘❤️

 

 

 

 

浴衣を着付けてもらった後

八坂神社を眺めながら

1時間ほどゆったりお話をして

1時間ほど散策しながら撮影

 

 

 

それがもう本当に楽しくて

終始デートしているような感覚で

 


女性のわたしが撮影しているのかな?笑

と疑うような

大好きな方とデートしているような笑

女性としてゆるまった

素敵な表情が切り取れました♡


カフェデート風❤️



お散歩デート風❤️

 

 



 おしゃべりタイムで

グッと心の距離が縮まるからこその

表情だなぁって思います🥹💓





今回のイベントからの気づきで

今後の撮影には

60分の

おしゃべりタイム付きコース

ご用意しました♪

 

 


いきなり撮影は緊張する!

そんな方におすすめです♪

 


 

たくさんの気づきのあった京都♡

またシェアしていきたいと思います♪

 




 

ただいま

直接お会いできるイベントは

8月26日

宮島開運ツアー


ありがたいことに満席

あと1枠のみ追加がございます♪

 



石内ぺノンでの

出張コーヒーイベントでも

ワンショット撮影可能です♪

 

コーヒーも

ロースイーツも味わえて

最高のイベントです♡

 

 

 

 

 

 撮影依頼、その他の商品に関しては

Instagram へ♡


 

 最後までお読みいただき

ありがとうございました♬

 

 

 

Instagramはこちら♡

 

 

【動画講座】お金に愛される人 育成LABO 

image

詳細はこちら♡

 

 

自己愛を育むオンラインサロン 

Hagu♡Me Free

詳細はこちら♡

 

 

 

性教育 動画講座

詳細はこちら♡

 

 

 

いのちのお話会

詳細はこちら♡

 

 

公式LINE登録はこちら♡