こんにちは〜!

のんちゃんです♡

 

 

 



昨日決断力の話をしたんですが

真逆の話です!

『決断力を上げる方法』こんにちは〜!のんちゃんです♡    みなさん決めるのに時間がかかるタイプ?それとも早い?    わたしはどちらかとゆうと即断即決するタイプ♪時には寝かすこと…リンクameblo.jp


 

 


 

決断力は

あるに越したことはないんですが

 

 


時には決断を先送りにすることも必要で

 

 

 

 

その時大切なのは

決断ができない

 

 

ではなく!!!





決断しない

決断することです!!


 

 

 

決めない

と決める!!!

 おんなじことだけど表現変えました笑

 

 



主体的に

決める体感を

何度も重ねることが大事♪

 

 

 



欲しいものがある!!

でも今月は難しい

でも来月には買えそう!

 

 



だったら

手に入るまでのワクワクを楽しむ♡

それを手にしてどんな時間を過ごそうかな?

とワクワクする♡


そんな時間も有益ですよ♡

 

 


 

わたしは京都で

ふらりと立ち寄ったお店で

総額55万ほど

欲しいものを見つけてしまって笑


可愛い可愛い可愛い🥹🥹🥹💓



可愛い可愛い可愛い🥹💓💓💓

突然わたしの世界にロレックスが現れた笑

 

 



必ず買いにきます♪

と装着した写真を撮らせてもらって

ワクワクを

持って帰ってきました♡

 

 

 


決めることやお金の使い方で

いつもお困りだよ〜!

とゆう方がいれば


ぜひ単発セッション

お話ししましょ〜♡

 時間によってコース選べます


 

 

 

 


様々なコンテンツ提供中

ご興味ある方は

こちらをのぞいてください♪

 募集中コンテンツ紹介♡


 

 

 

 

今後のイベント予定は

8月26日

早朝宮島ツアー

ありがたいことに満席です♡

ただいま1枠のみ追加募集中!


 

 

 

 

 

同日

8月26日

13:00〜15:00

広島県石内ペノンにて

出張コーヒイベント

わたしはワンショット撮影担当です♪

完全予約制です♪


 

 

お時間合う方

ぜひ遊びにきてくださいね〜♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagramはこちら♡

 

 

【動画講座】お金に愛される人 育成LABO 

image

詳細はこちら♡

 

 

自己愛を育むオンラインサロン 

Hagu♡Me Free

詳細はこちら♡

 

 

 

性教育 動画講座

詳細はこちら♡

 

 

 

いのちのお話会

詳細はこちら♡

 

 

公式LINE登録はこちら♡