こんにちは〜!

のんちゃんです♡

 

 

 

 

みなさん決めるのに

時間がかかるタイプ?

それとも早い?

 

 

 

 


わたしはどちらかとゆうと

即断即決するタイプ♪

時には寝かすこともしますが笑





ちなみに

即断即決がいいっ!

ってゆー話ではありません!

 




 

先日京都浴衣撮影会での一幕

 

 



着物レンタル屋さん

すごく品揃えも良くて

選ぶの迷いそう〜〜!

 

 

 

なんて言ってたんだけど

わたしも

参加してくれたきゃおりんも

ものすごいスピードで

自分好みの浴衣を見つけました♪

どっちもぽいよね♡♡♡

 

 

  


決断力がある理由は

自分の好きが

はっきりわかっているから♡

 


お気に入りの浴衣が

勝手に目に飛び込んでるイメージ♡

 

 



 

これはどんなことでも言える

 

 

 

 

 

お買い物に行く時

食事を選ぶ時

 

 

 

『どんな服を買いたいか』

『今、何が食べたい気分か』

 

 

 

それがわかれば

決断のスピードは格段に上がります

 

 

 


 

時間は有限

ちなみにお金は無限です♡





自分の好きや嫌いがわかる

自分のことがわかるっていると

時間の使い方が変わります♪


つまり

人生の質が変わります♡

 

 

 

好みも

自分の理想も

サクッと言葉にできますか?

 

 

 

自分のことわからないよ〜!

とゆう方は

自分のエネルギーの使い方を知り

自分の取説を手に入れてみてはいかがでしょう?

 『自分のエネルギー使いこなしてる?』おはようございます〜!のんちゃんです♪  過去のわたしは自分のエネルギーをうまく使いこなせずエネルギーを消耗するためにわざわざやりたくないことをやっていた、、…リンクameblo.jp



 

 

自分の持つ

エネルギーの扱い方がわかれば

無駄に悩まなくて済みます!

自分を知るきっかけになりますよ〜!

 

 

 

 

様々なコンテンツ提供中

ご興味ある方は

こちらをのぞいてください♪

 募集中コンテンツ紹介♡


 

 

 

今後のイベント予定は

8月26日

早朝宮島ツアー

ありがたいことに満席です♡

ただいま1枠のみ追加募集中!

『8月26日 早朝宮島開運ツアー(詳細)』こんにちは〜!のんちゃんです♪    2023年全国出張旅する助産師カメラマン♪として活動しています♡   そのスタートになったのが2023年1月広島県宮島開…リンクameblo.jp


 

 

同日

8月26日

13:00〜15:00

広島県石内ペノンにて

出張コーヒイベント

わたしはワンショット撮影担当です♪

完全予約制です♪


 

 

 

 

お時間合う方

ぜひ遊びにきてくださいね〜♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagramはこちら♡

 

 

【動画講座】お金に愛される人 育成LABO 

image

詳細はこちら♡

 

 

自己愛を育むオンラインサロン 

Hagu♡Me Free

詳細はこちら♡

 

 

 

性教育 動画講座

詳細はこちら♡

 

 

 

いのちのお話会

詳細はこちら♡

 

 

公式LINE登録はこちら♡