泣いてない☆ | 2人目妊活歴5年半(5回連続流産)のフルタイムワーママの独り言♡

2人目妊活歴5年半(5回連続流産)のフルタイムワーママの独り言♡

36歳で結婚、37歳で1人目出産、39歳〜45歳で化学流産5回、心拍確認後に稽留流産5回(自然3回、体外2回)。5回目は45歳でまさかの自然妊娠。まだ希望はある!?思った時に思ったことを思いのままに綴っています☆

今回で5回目の流産だった不安

今まではどこかのタイミングで、思いっきり泣いていたけど、今回は一滴も涙が出なかった。

よく泣く方なのに泣

初めての流産↓
2回目の流産↓

妹たちからのLINEと頂いたコメントに泣きそうにはなったけど悲しい

泣きそうになったのは、悲しいというより、嬉しかった気持ちの方が大きかった。

自己分析すると、必死で妊活していなかったから、

ただただ45歳で自然妊娠した事実が嬉しくて、私に希望を与えてくれたからかな乙女のトキメキ

手術も無事に終わり、術後の検診で出血も少ないし、キレイになってるから、

明日の検診はどっちでもいいと言われたから、1週間後にしますと言って、今日はゴロゴロしてるふとん1ふとん2ふとん3

全然、仕事行けた感じだけど笑

お腹も全く痛くないOK

排卵する限り、私はゆるく妊活続けるつもりうさぎのぬいぐるみ



昨日の帰り、元気だったから、デパ地下に寄って帰ってきたスター


手術、頑張ったご褒美ラブラブ


めっちゃおいしかったOK