9w3d 涙が止まらなかった | 2人目妊活歴5年半(5回連続流産)のフルタイムワーママの独り言♡

2人目妊活歴5年半(5回連続流産)のフルタイムワーママの独り言♡

36歳で結婚、37歳で1人目出産、39歳〜45歳で化学流産5回、心拍確認後に稽留流産5回(自然3回、体外2回)。5回目は45歳でまさかの自然妊娠。まだ希望はある!?思った時に思ったことを思いのままに綴っています☆

今日は前処置をします。と、エコーをみる気配がなかったから、エコーを再度お願いした。

大きくなっていないか、双子ではないかと確認した。

やっぱり大きくなっていなかったし、もう1人は見つからなかった。

今日で9週3日だけど、7週ぐらいの大きさらしい。

同意書に署名するのを忘れていたけど、処置をしていいですかと聞かれ、最終確認ができたのでお願いしますと答えた。

前回より今日は手足がちゃんと見えて、もう会えなくなるのかと思うと、涙が溢れ出た。

処置の時間は5分ぐらいだったけど、その間も止まらなかった。

看護師さんがお腹をさすりながら、また戻ってきてくれるよと声をかけてくれた。

やっと実感したのかな。

心配していたラミナリアは全然痛くなかった。

本当にタンポンみたい。

なんか、思いっきり泣いたらスッキリした。

お腹も全く痛くないから、午後休を満喫しようルンルン