金髪に近い茶髪☆ | 2人目妊活歴5年半(5回連続流産)のフルタイムワーママの独り言♡

2人目妊活歴5年半(5回連続流産)のフルタイムワーママの独り言♡

36歳で結婚、37歳で1人目出産、39歳〜45歳で化学流産5回、心拍確認後に稽留流産5回(自然3回、体外2回)。5回目は45歳でまさかの自然妊娠。まだ希望はある!?思った時に思ったことを思いのままに綴っています☆

先日、娘の参観日だった学校


私が昭和生まれで古いからだと思うけど、担任の先生の髪の毛が金髪に近い茶髪でびっくりしたよねあんぐり


ま、今どき髪の色なんて自由だとは思うけど、会社にもいない感じの色だったからびっくりしたわ〜不安


失礼だけど、なんか、田舎のヤンキーみたいだったアセアセ


1年生の時の担任の先生は、黒髪だったからそのギャップもある不安


実際、娘は先生への不満もないようだし、授業を観た限りでは、分かりやすく教えて頂いていたから、


髪の毛の色なんてどうでもいいけど、今まで出会った公務員や銀行員の方は落ち着いた感じの色が多かったから、びっくりしただけ目