\所沢・川越・大宮/
池袋、新宿

イヤイヤ期がの子育てが愉快に変わる!
わが子の個性を導くメソッド
元保育士・親勉チビーズ
グランドシニアインストラクター
高野まゆきですイエローハーツ





+++++++++++++++

 子どもはやりたいことを
 見つける天才!!

+++++++++++++++




○イヤイヤの原因を知り、
 娘のとる困る行動には
 すべて意味と意図があること
 を知れて、気持ちが救われました!


○親勉チビーズの
 【子どもそのものを応援できる
  母になる】という考え方に
 とても共感できました。


○2歳児の体験ができたことで
 イヤイヤ期の子の気持ちが理解でき
 捉え方がまるで変わりました!




その他にも

たくさんのお声を
いただくことができました。
 



みなさん

目から鱗がボタボタと
落ちてらっしゃいました。
 
 



「それはだめだよ」
「これはやめてね」
 

なんて、

ついつい言ってしまう

「ガミガミお母さん」を脱出できる

ヒントが満載なお話を
体験会の90分間で
たっぷりさせていただきました。




お子さんの

「自然とやりたい!が育つ」

「できた!の感動に出会える」


そんな健やかな心を
大切に育んでいくために

 

まずは、わたしたち親が

何をしてあげたらいいのか。


そこの部分も大切にお伝えしました。


 
詳しくはこちらから
お伝えしています(*^^*)



 


最後までお読みいただき
ありがとうございました。
 




 #コロナ#新型コロナウィルス
#都市封鎖#ロックダウン
#緊急事態宣言#クラスター
#マスク#手作りマスク#院内感染
#外出自粛#家での過ごし方
#発散させたい#おうちごはん#献立
#親勉チビーズ#高野まゆき
#やる気スイッチ#年子ママ#お母さん
#子育て#育児ノイローゼ#助け合い
#子育て講座#体験会#家庭#親勉
#モンテッソーリ#おうちモンテ
#ワーママ#保育士#元保育士