実家敷地内同居

アラサー夫婦

小学生の娘と3歳の息子

 

地元工務店にて

12月上旬上棟

7月1日引き渡し

 

\内覧会はこちらです/

 

マイホーム計画時系列はこちら→

マイホームの仕様はこちら→

 

フォローしてね!

 

実家敷地内にマイホーム完成しました乙女のトキメキ

だっちと申しますニコニコ

 

 

先日4万の支払いをしてきました〜!

 

 

 

子供達の習い事(体操教室)の月謝とサマーレクレーションのお金です気づき

 

 

 

 

7•8月分だけまとめて支払いなんですよね〜

 

小4娘 2ヶ月分 1万

4歳息子 2ヶ月分 1万

 

小4娘サマーレクレーション代 2万

 

 

 

 

旦那に「4万払ってきたー」っていったら、何のお金!?ってびびってましたにっこり

 

 


旦那は「俺がいうことじゃないけどさ、その習い事必要?魂が抜ける」って言ってたんですが

 

 

体操教室は、小学校の近くでやっているので送り迎えが楽なんですキョロキョロ

 

 

それに、小4娘のお友達はいろんな習い事を習っており、娘は体操教室しか習ってないし楽しそうなので別にやらせていいかなーって思ってますキョロキョロ

 

 

※ちなみに本格的な体操じゃなくて緩い運動教室です笑い

 

 

 

本当は娘には


旦那はそろばん、私は習字を習わせたいんですが

 

 

どこに教室があるかわからない・・・・・・・・

 


今度ママ友に聞いてみようかな笑い泣き

 


田舎なので、『地元名 習字』って調べても全然出てこないんですよねーえーん


昔、私や妹が行ってた習字教室はもうやってないし滝汗

 

 


娘の周りのお友達


平日は全部習い事って子がざらなので、習い事1つだと少ないと感じてしまうよだれ

 

 

下差し狭い部屋で娘と息子はマット運動やってますよ笑

 

トレーニングマット欲しい〜!!

 

畳の部屋で運動してたら、障子突き破るんじゃないかとヒヤヒヤします滝汗w

 

 

にしても、一般ピーポーの我が家には4万の出費は痛いですわ魂が抜ける

 

 

そういえば、職場で新紙幣話題になってたけどまだ誰も本物見たことないってー!


いつ拝めるかなーキラキラ

 

都会はもう出回ってるのかな?キョロキョロ

 

 

いいね・コメント

ありがとうございます✨

お家のことや日常を

書いてます気づき

 

フォローしてね…

 

 

\内覧会やってます/

 

 

 

 

 

こちらもどうぞ〜指差し