実家敷地内同居

アラサー夫婦

小学生の娘と3歳の息子

 

地元工務店にて

12月上旬上棟

7月1日引き渡し

 

\内覧会はこちらです/

 

マイホーム計画時系列はこちら→

マイホームの仕様はこちら→

 

フォローしてね!

 

実家敷地内にマイホーム完成しました乙女のトキメキ

だっちと申しますニコニコ

 

グループ会社に出向になり、仕事内容も全く違うため

ほぼほぼ転職みたいなもんなだっちです。

 

ちなみに私はパートニコニコ


 

今の職場の男女比率なんですが

女8の男2って感じで

今までに比べ女の人に囲まれて働いています。

 

 

女の人ばっかりの職場なんですが、私が働いてる部署は男の人2人と私っていうね。

 

 


この間働いてたらですね

 


私が作業している部屋に別部署の女の先輩2人入ってきて、片方の先輩がめっっっっちゃ文句?言ってたんです。

 


もうね、口調や勢いからみて相当怒っている。

 

 

 

私、急に2人入ってきたんで女同士のバトルがはじまったと本気で思いました。

 

(怒ってる先輩が、もう1人の先輩を呼び出して文句を言ってると思いました。)

 

 


私と機械を挟んで隣ではじまったので

 

 

『やばい!!止めに入ったほうがいいかな?アセアセって思って聞き耳を立てていたのですが

 

 

どうやら女同士のバトルではなく、怒っている先輩はもう1人の先輩に愚痴を言っているようでした。

 

 

(相当相手にむかついたっぽくて、休憩中などではなかったのですが止まらなかったみたい)

 

 

別部署ではあるので、『大変だなー』と思いながら私は作業をしていました。

 

 

 

 

で、その日の帰る時に通った廊下で、別の人が愚痴を言っている現場に遭遇。

 

 

 

『みんな大変だな〜』と思いながら通り過ぎました。



女の人が多い職場のため、私は異動してきたばっかりなので人間関係はわかりませんがいろいろあるようです滝汗

 

 


ちなみに私はブログで愚痴るのでにっこりw

 


むしろ今までが平和すぎた笑

 

 

いいね・コメント

ありがとうございます✨

お家のことや日常を

書いてます気づき

 

フォローしてね…

 

 

\内覧会やってます/

 

 

 

 

 

こちらもどうぞ〜指差し