実家敷地内同居

アラサー夫婦

小学生の娘と3歳の息子

 

地元工務店にて

12月上旬上棟

7月1日引き渡し

 

\内覧会はこちらです/

 

マイホーム計画時系列はこちら→

マイホームの仕様はこちら→

 

フォローしてね!

 

実家敷地内にマイホーム完成しました乙女のトキメキ

だっちと申しますニコニコ

 

 

最近色々あって

母が家に泊まりにくるようになったので

マットレスを1枚買い足しました気づき

 

 


うちには人様用はペラペラの布団しかないからね滝汗w

 

 

 

 

今回も買ったのはこちらのマットレス

マットレスにしてはお値段リーズナブルでレビュー16000件以上。

 

 


 

楽天ランキングも常に上位で、見たことあるって人も多いはず!気づき

Amazonのおすすめにもでてきますよ〜✨

 

 

 


 

このマットレスは旧居時代から使っており、今回の購入で5枚目ですキラキラ

 

 

 

高反発で厚み10センチなので私にとっては分厚くて寝やすいです。

  



うっすい布団だと腰が痛くなるんです笑い泣き

(上のディスられた布団とかね)

 

 

 

↓比べるとこんな感じです

下の黒が今回購入したマットレス

上の薄いやつはしまむらで買った確か6000円くらいの布団

 

 

 


6,000円のしまむらで買った布団も、『ちょっと薄いな』って思ってこれ一枚じゃ私は寝れません。

 

いや、寝れないことはないけど、朝しんどい。体痛い煽り

 

 

 

ホームセンターやしまむらで5〜6000円出してペラペラの布団を買うなら、絶対こっちのマットレス買った方がいいですよニコニコ飛び出すハート

 

 

 


寝る時間って大事だから、マットレスは良いものを✨ってよくいうじゃないですか?

 


大谷選手が愛用している西川のエアーシリーズが、私が使ってるマットレスよりは良いものです。絶対に。

 

でも

 

もし今、過去の私みたいにペラペラのお布団を使っていてマットレスに何万も使えないとか

 


今度のGWに誰か泊まりに来るから寝具を買おうかなー?って思ってるなら

 

 

このマットレスはおすすめですよキラキラ

愛用歴2、3年くらいかな。

 

カバーも取り外して洗えますキラキラ

(でも洗ってから取り付けるの大変だった笑い泣き)

 

 


前メッシュタイプを買ったんですが、髪の毛がメッシュの穴に絡まるんで私はパイルタイプをお勧めしてますキョロキョロ

 

 

あとは強いて言うなら捨てる時が大変でした↓


レビューもいいので、参考にみてみてくださいねニコニコ


 

いいね・コメント

ありがとうございます✨

お家のことや日常を

書いてます気づき

 

フォローしてね…

 

 

\内覧会やってます/

 

 

 

 

 

こちらもどうぞ〜指差し