実家敷地内同居

アラサー夫婦

小学生の娘と3歳の息子

 

地元工務店にて

12月上旬上棟

7月1日引き渡し

 

\内覧会はこちらです/

 

マイホーム計画時系列はこちら→

マイホームの仕様はこちら→

 

フォローしてね!

 

実家敷地内にマイホーム完成しました乙女のトキメキ

だっちと申しますニコニコ

 

注意この先汚い部屋の写真と若干の下ネタがあります

 

 

 

先日アンテナ工事が無事終わり

 

入居9ヶ月目にしてとうとう我が家も地上波のテレビが映るようになりました〜気づき

 

 

 

 

 

 

 

旦那から

 

 

アンテナ工事は外でしか作業しないよ

 

 

と聞いていたのですが

 

 

 

 

夕方『ピンポーーーン』と訪問者がびっくりマーク

 

 

 

 

アンテナ工事の方2人組が

 

 

 

中での作業いいですか?ニコニコと来られたのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

家の中で作業があるなんて

聞いてない!!!!

 

 

 

 

 

玄関からすでに大荒れの我が家。

リビングもどこもかしこも大荒れ

 

 

 

 

「すみません、おうちの中荒れてるけど大丈夫ですか?笑い泣き」と何回も謝って入ってもらいました。

 

 

 

 

 

どこで作業するのかなと思ったら

 

 

多分お風呂場だと思うのですが、お風呂場入っても大丈夫ですか?」と。

 

 

 

 

 

洗濯物も干しまくりで脱衣所が荒れてるので入ったらダメだけど、どうぞと言うしかない滝汗

 

 

 

 

 

そしてお風呂場の天井を開けて

 

 

 

「あれ?ここじゃないぞ???アセアセって2人がなっており

 

 

 

(多分)天井裏に行けるところを探しているようでした。

 

 

 

 

 

その後

 

 

和室入っても大丈夫ですか?」って聞かれて

 

 

だめだけど「いいですよ」と言うしかない。

 

 

 

 

大荒れの和室

足の踏み場がなさすぎて、めっちゃ謝りましたガーンガーン

本当に申し訳ないよ真顔

 

 

 

 

 

来るって分かってたら綺麗にしてたのに滝汗

いつも綺麗にしておけよというツッコミは無しで真顔

 

 

 

 

 

和室も違うみたいで。

 

 

 

 

で、思い出したんです。

 

 

寝室のクローゼットの所に、天井裏に行ける入り口があったなーと滝汗

 

 

 

「多分、寝室に天井に行ける入り口があったと思います。」

 

 

って案内しようとしたんですが、ふと思い出したんです。

 

 

 

 

 

寝室のクローゼットに旦那がコ○ドーム置いてたな。

 

 

 

 

 

 

 

ダッシュでコン○ームの回収に行きました。

 

 

クローゼット開けたらすぐのところに置いてあったので回収できてよかったです。セーフ。

 

 

 

 

 

その後、作業をしてもらい地上波がうつるようになったんですー!!!!!

 

 


感動〜おねがいキラキラ

 

 

 

割といつも家は荒れてますが、ここ最近で1番荒れている時だったので散々でした真顔

 

 

 

旦那に速攻『家の中での作業あるって教えてよ』ってラインしましたよ真顔

 

 

 

 

家荒れまくってて恥ずかしかったです・・・

 

 

 

洗濯物も、リビング・脱衣所・2階手すりと大量に干してたんですよ笑い泣き

 

 

 

タイミングが悪すぎたアンテナ工事でした笑い泣き

 

 

 

 

 集英社の漫画が実質半額キャンペーン!

 

 

4月2日から4月8日まで、Amazonにて『集英社「春マン!! 2024」まとめ買いキャンペーン』をやっています!

 

 

最大50%ポイント還元の神キャンペーンをやっていますので、集英社からでている漫画で気になる漫画がある方はこの機会にぜひおねがい気づき

 

 

紙版ではなくKindle版(電子書籍)ですので注意です注意

 

 

10361ポイント還元

▲ハイキューももちろん対象です!!

 

 

 

マッシュル 18巻までで

4256pt 還元

▲娘と旦那がハマってる。私も少し見たけど面白い。

 

 

 

僕のヒーローアカデミア 40巻までで

9055pt 還元

ずっとかっちゃん推し。

 

 

 

キミと越えて恋になる 6巻までで

1506pt 還元

紙版の1巻持ってて妹に持っていかれた!もう6巻まで出てるの!?

 

 

 

ワンピースや推しの子やゴールデンカムイも50%還元の対象ですよ〜!!

 


 

Kindle版のみ、対象かどうかは獲得ポイントを見ると早わかりです気づき


 

 

 

200万冊以上の本や雑誌、コミックが読み放題のサービス『Kindle Unlimited』もおすすめですよキラキラ

 

 

 

 

いいね・コメント

ありがとうございます✨

お家のことや日常を

書いてます気づき

 

フォローしてね…

 

 

\内覧会やってます/

 

 

 

 

 

こちらもどうぞ〜指差し