実家敷地内同居

アラサー夫婦

小学生の娘と3歳の息子

 

地元工務店にて

12月上旬上棟

7月1日引き渡し

 

\内覧会はこちらです/

 

マイホーム計画時系列はこちら→

マイホームの仕様はこちら→

 

フォローしてね!

 

実家敷地内にマイホーム完成しました乙女のトキメキ

だっちと申しますニコニコ

 

 

昨日ファミマに行って思わずパケ買いしたチロルチョコ!

 

 

スイミー!!

 

ファミマ限定ですおねがい気づき

 

チロルチョコ大量買い、パケ買いしたの初めて口笛

 

 

 

 

 

みなさん小学校の時、国語の授業で習いましたか!?

 

 

 

私も今小3の娘もスイミーを習ったんですキョロキョロ飛び出すハート

懐かしすぎる!!

 

 

 

 

私と娘の小学校は、スイミーのお面を作って朗読劇?をやるんですよねキョロキョロなつかし〜

 

 

 

スイミーとスーホの白い馬は、何十年経っても覚えてる。(内容は曖昧だけど笑)

 

 

 

 

 

娘が記憶を辿りに並べてるけど、むずかしいって!

 

 

 

 

思い出しながら並べた娘

 

↑これね、ブログ書いてる今

 

↓この公式HPを見て答え合わせしたんだけど

初っ端から間違ってたの!笑

 

 

 

 

 

中身はストロベリー&まっくろバニラ

中にグミ?が入ってたー気づき

子供達は好きみたい。

 

 

 

 

 

 

4歳の息子はチロルチョコでタワーつくったり

 

 

ドミノしてたり

 

 

タワー作ってた

 

チロルチョコっていろんな可能性があるのね!

※食べ物で遊んじゃいけませんよ真顔

 

 

 

懐かしくて懐かしくて買ってしまいましたおねがい

 

 

 

 

 

これ、フードロスSALEなんだけど

売り切れるの早いから気になる人はぜひ!

 

 

 

有明のりおいしいよ〜!!

 

 

 

 

昨日買った本!

娘に買ったけど、私も読む指差しw

 

日本語弱いからな私も娘も真顔

 

 

 

このシリーズ、二冊目だけど娘もスラスラ読めるし勉強になるんです!

ランキングも上位でしたしキラキラ

 

 

これ持ってる↓

次買いたい↓

これ今回買った↓

 

 

 

いいね・コメント

ありがとうございます✨

お家のことや日常を

書いてます気づき

 

フォローしてね…

 

 

\内覧会やってます/

 

 

 

 

 

こちらもどうぞ〜指差し