実家敷地内同居

アラサー夫婦

小学生の娘と3歳の息子

 

地元工務店にて

12月上旬上棟

7月1日引き渡し

 

\内覧会はこちらです/

 

マイホーム計画時系列はこちら→

マイホームの仕様はこちら→

 

フォローしてね!

 

実家敷地内にマイホーム完成しました乙女のトキメキ

だっちと申しますニコニコ

 

 

昨日はホワイトデーでしたね気づき

職場でもお菓子をいただきましたキラキラ

 

リンツはやっぱり美味しいキョロキョロ

 

 

 

 

 

そういえば、昨日旦那がドヤ顔でこちらを買ってきてくれました

 

 

 

 

スタバのミステリーカップ!!!!!!

 


やば!嬉しい!

 

正式名称:ミステリーカラーチェンジングリユーザブルコールドカップ710ml

 

お値段▶︎800円

 

 

アイスドリンクを入れると色が変わるカップですウインク気づき

 

全4色あって色は選べません。

ストローの色も変わるんですおねがい

 

>>スタバ公式サイト

 

 

 

冷たい水を入れてみると

黄色にチェンジ!

 

 

ストローはピンク

 

 

 

 

 

今日このブログに載せてる写真全部


旦那が「だっちちゃんのブログに載せていいよウインクウインク」って撮ってくれました真顔アザス

 

 

(上の写真、ペットボトルの影が入ってたり、ペットボトルが見切れてたりする)

 

 



旦那が青で私が黄色になりました気づき

さっそく今日から使いたいと思いますキョロキョロ

 


ただ、このミステリーカップの1番のデメリットは、食洗機使えないことえーん

 

 

この前、食洗機対応していないプラカップを入れて変形させたんで、ミステリーカップは手洗い一択滝汗

 

 

 

メルカリ見たら、倍くらいの値段で売られてたけど

旦那は普通に買えたそうです。田舎だから?キョロキョロ

 

 


スタバってもらうと嬉しいですよねキラキラ

 

 

 

旦那にバレンタインあげたっけ?って1か月前の記憶が消えていたんですが

 

↑そういえば残飯っぽいのあげたんだった。笑

ブログ、記録に残るから便利ニコニコw

 

 

北陸応援割

 

「北陸応援割」とは、令和6年能登半島地震により観光需要の落ち込みが見られる北陸地域4県において、国内旅行者はもとより訪日旅行者も対象とした「旅行商品」または「宿泊」料金の割引を支援する事業です。

 

 

石川県も3月15日10時より開始です!

楽天トラベルでの予約も対象ですよおねがい

 

 

詳しくは楽天トラベルのサイトを見てみてくださいね気づき

 

 

 

 

石川県、昔慰安旅行で行きました〜

 

兼六園行ったなー気づき

 

 

金箔が有名って聞いたので、小京都?みたいなところでお土産買い漁ったのが懐かしい笑

 

 

食べられる金箔買ったような気がする!w

 

 

 

いいね・コメント

ありがとうございます✨

お家のことや日常を

書いてます気づき

 

フォローしてね…

 

 

\内覧会やってます/

 

 

 

 

 

こちらもどうぞ〜指差し