実家敷地内同居

アラサー夫婦

小学生の娘と3歳の息子

 

地元工務店にて

12月上旬上棟

7月1日引き渡し

 

\内覧会はこちらです/

 

マイホーム計画時系列はこちら→

マイホームの仕様はこちら→

 

フォローしてね!

 

実家敷地内にマイホーム完成しました乙女のトキメキ

だっちと申しますニコニコ

 

 

 

この度なんと〜〜

 

 

カーローンの支払いが終わりました〜おねがい

 

 

5年払い、地味に長かった〜〜笑い泣きキラキラ

 

 

初めて買った自分用の車ニコニコ

 

 

 

車は中古車でNBOXなんですが

車興味なさすぎてバックモニターさえあればいいって感じでした気づき

 

 

↓これつけてますチョキ

新型はわかりませんが、NBOXのJF1,2,3,4は適合しますよウインク

 

 

 

 

1箇所車を見に行ってその場で即決→大手で買ったんですが担当がうん○すぎて色々やばかった。

 

 

でも車はすっごく気に入ってるウインク

次もNBOXを買いたいキラキラ

 

 

 

 

 

 

今もですが

 

カーローンを借りた時も

ただのパート主婦だった私。

 

 

 

いったいいくら銀行から借りたのか!?

 

 

 

 

先日支払いが終わったからなのか

 

銀行から『金銭消費貸借契約証書』ってやつが送られてきました。

 

5年前に契約した書類。なつかしい。

 

 

 

正直自分でもいくら借りたのかざっくりしか覚えてないし、金利もよくわかってなかった。(今もよくわかってない)

 

 

 

 

カーローンを組んだ当時の私

 

 

コンビニパート

勤続年数3年くらい

年収100万いかないくらい

 

 

でした!

 

 

 

で、借りた金額は

 

 

 

117万円

 

金利2.48%

 

月々の返済額20,754円

 

 

 

 

 

 

私は5年ローンですが、3年だともっと金利安くなりますよーって言われたけど5年で!w

 

 

 

みんながどんなカーローンを組んでるかわからないので、金利が低い高いがわからないけど

 

5年前の私が組んだ時はこんな感じでしたニコニコ

 

 

 

年収より借りる金額が高かったので

私1人ではローン組めないかなーと思ったけど、1人で組めました気づき

 

 

今の車は気に入っているので、乗れなくなるまで乗りたいと思いますウインクキラキラ

ローン終わった瞬間車壊れんよね?驚き

 

 

 

ずっと欲しかったあれが届いた

 

 

そう、リンサークリーナーです!

ソファやカーペットを水洗いできるやつですおねがいキラキラ

子供やペットがいるご家庭で大活躍間違いなし星

 

\水の力で布製品を綺麗にできる/

 

>>商品、詳しくはアイリスオーヤマさんの公式の動画を見てみてください

 

車のシートを綺麗にしたくて購入ウインクキラキラ

あとダイニングチェアも!

 

 

買ったのはこちら▼ 自動で散水タイプ

 

 

明日届くと思ったら、今日届いて

 

21時過ぎに帰宅した旦那とさっそくやりました!チョキ

 

 

まずは試しにスツールをやったんです!

 

 

子供達が座るから汚いんです滝汗

 

 

これ影じゃなくて汚れですからね魂が抜ける

 

 

 

さっそくやる。

汚れと水を一緒に吸引

 

 

水を吸ってるんですが、

 

吸った水を見て

そんなに汚くないじゃんって思ったんですが

 

 

 

吸った水の回収タンクを見るとこれ

 

 

きったね〜!!!!

 

 

 

 

椅子のアフターはこんな感じになりました!

まだ完全に乾いてないので

なんとも言えないけど

 

 

めっちゃ綺麗になったよおおお!!!

うれしいいい!!

 

 

 

ただ、デメリットなのか私たちの使い方が下手くそなのかわかりませんが

 

床が水浸しになりました笑い泣きww

 

水が思ったよりすごい勢いで出るの笑

 

 

あと、手首が痛いです笑い泣きww

(私が力強くやりすぎた?笑)

 

 

 

車のシート、子供達がお菓子やジュースをこぼすので汚いんですよね滝汗

 

 

車のシートやるの楽しみ!

またレビューしますが、もうすでに買って良かったです乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

軽くレビューするつもりが長くなってしまいました笑い泣き

 

 

今ちょうど楽天もAmazonもセール期間中ですので気になる方はぜひニコニコ気づき

 

 

 

車のシートを綺麗にした時の話はこちらの記事の後半に▼

 

 

 

 

\内覧会やってます/

 

 

 

 

 

こちらもどうぞ〜指差し