実家敷地内同居

アラサー夫婦

小学生の娘と3歳の息子

 

地元工務店にて

12月上旬上棟

7月1日引き渡し

 

\内覧会はこちらです/

 

マイホーム計画時系列はこちら→

マイホームの仕様はこちら→

 

フォローしてね!

 

実家敷地内にマイホーム完成しました乙女のトキメキ

だっちと申しますニコニコ

 

 

 


旦那にもらいました。

 

Amazonのギフトカード!!

 

 

に・・・2万円分キョロキョロ

 

まだチャージせずにカードケースに大事になおしてる。

 

 

このカードに2万という夢が詰め込んであるのか〜ウインク

 

 

会社のイベント?(飲み会?)でもらったそうですおねがい

 

 

 

 

だっちちゃんの好きに使っていいよ〜ってチョキ

 

 

 

しかもちょうどAmazonって新生活セールやってるじゃないですか?おねがいw

 

 

 

2時間くらいAmazonの商品ページ見まくってましたウインク

 

 

 

ちなみにずっと欲しかったリンサークリーナーは別で買いました。

火曜届くのでまたレビューしますねニコニコ

 

 

 

欲しいものって色々あるけど、いざ買っていいよと言われたら迷う指差し

 

 


でも私楽天ユーザーなので、アマゾンってよくわからないんですよね。

 

 

 

Amazonで買い物したの人生で1回だけ。

 

 

あとは本読み放題の月額サービスのKindle unlimitedにお金払ってるくらい。

 

 

 


Amazonで唯一買ったテッシュケース、買って良かったですよ!


おしゃれで褒められる!もう一個欲しいキョロキョロ


意味もなく照らしてみた

 

 

 

いざ買っていいと言われると本当に悩む。


めぐリズムも欲しいし

 

 

 

それか、充電したら何回も使えるやつか・・・?

 

 

 

 


それか、アメブロやインスタを見て憧れるけど

買うまではな〜笑い泣きってやつを買ってみるか?ニコニコ

 

 

フェイクだけどフェイクに見えないツツジも欲しいんだよな〜ニコニコ

 

 

 

 

それかそれか

 

 

ネット見てたら漫画の広告って出てくるじゃないですか?

 

 

うっかり試し読みして購入ボタンまで行きかけたこの漫画買おうかな・・・?

 

異世界転生系、はじめてちゃんと見たけどけっこうドツボだった笑

全25巻で3,960円。ありでは?w

 


 

アマゾンセールは5日までですが

私が買って良かったものはこちら〜ウインク

 ↓

 

 

いいね・コメント

ありがとうございます✨

お家のことや日常を

書いてます気づき

 

フォローしてね…

 

 

\内覧会やってます/

 

 

 

 

 

こちらもどうぞ〜指差し