実家敷地内同居

アラサー夫婦

小学生の娘と3歳の息子

 

地元工務店にて

12月上旬上棟

7月1日引き渡し

 

\内覧会はこちらです/

 

マイホーム計画時系列はこちら→

マイホームの仕様はこちら→

 

フォローしてね!

 

 

存在感があってかわいい❤️
ピアスクーポンでてますキョロキョロ#pr

 

 

 

 

実家敷地内にマイホーム完成しました乙女のトキメキ

だっちと申しますニコニコ

 

 

 

我が家には1階にファミリークロゼットがありますが、一部を除きオールハンガー収納です。

 

 

 

今のファミクロはリアルにこんな感じ

 

うつってませんが右側には棚がありますが、荒れているので整理して今度!w

 

右側棚には子供達の学校や園用品を置いています。

ランドセル置き場もこちらです。

 

 

 

服の割合は割合はこんな感じ↓

旦那の洋服、大事なやつは別のところになおしてるみたいです。寝室や和室の収納に。

 

 

寝室のクロゼットはリアルにこうです↓

大事なワンピースなどはこちらになおしてます。

 

 

 

 

ウォークインクロゼットの

ビフォーはこうです↓

image

 

入居前内覧会はこちら↓

 

 

 

収納系は物を置くと、後ろのクロスが隠れてしまうのでクロスで遊ぶのもありですねキラキラ

 

 

逆にお気に入りのクロスを採用しちゃうと普段見えなくなっちゃいますタラー

 

 

 

 

 

ファミリークロゼット

 

オールハンガー収納なので

 

洗濯物を干したらハンガーのままファミクロになおすだけでいいんです。

 

 

 

 

 

 

旦那がこの前洗濯物をしてくれた時

 

 

 

「このハンガー収納便利だわ〜」

 

 

ってしみじみ言っていました。

 

 

 

思わず

 

わかる!ファミクロ1階に作ってよかったよね!」と同意しましたキョロキョロ気づき

 

 

 

洗濯物のたたむがなくなり、QOLがあがりましたーキョロキョロキラキラ

 

 

 

うちのファミクロは2段なのですが使い勝手などはまた次の記事に!

 

 

 

 

 

 

春服クーポン出てます🌸

 

 

いいね・コメント

ありがとうございます✨

お家のことや日常を

書いてます気づき

 

フォローしてね…

 

 

\内覧会やってます/

 

 

 

 

 

こちらもどうぞ〜指差し