実家敷地内同居

アラサー夫婦

小学生の娘と3歳の息子

 

地元工務店にて

12月上旬上棟

7月1日引き渡し

 

\内覧会はこちらです/

 

マイホーム計画時系列はこちら→

マイホームの仕様はこちら→

 

フォローしてね!

 

実家敷地内にマイホーム完成しました乙女のトキメキ

だっちと申しますニコニコ

 

 

 

新居に住みだしてから

湿気を感じなくなりました~!

※さすがにお風呂後の脱衣所は感じます口笛

 

 

 

 

旧居(実家築45年)では、湿気を感じまくり。

 

 

 

 

 

押し入れなんて最悪でした。特に雨の日は絶望。

 

 

 

湿気取りあるじゃないですか?

あれにすぐ水がたまってました。

 

 

 

 

 

しかもあの湿気取りで取れた水って、間違ってこぼしたら最悪だったんですよね。なーんかべたべたしてるし。

 

 

 

 

 

でも新居に住みだしてからは、湿気取りなんておいていません。

 

 

だって湿気を感じないからニコニコ

 

 

 

 

新居の押入れもこの通りウインク

好きなものを好きなようにいれてますにっこり

※整理しろよというコメントはおいといて笑

トイレットペーパーを置いても湿気ませんキョロキョロ

 

 

この奥には旦那の大事な服が置いてあるみたいです爆笑

 

 

 

 

上の写真にうつってる私のフィギュアたち

 

旧居時代は、潔癖な旦那がガッチガチに保管してくれていましたにっこり

 

 

 

 

 

 

そして前は雑誌を置いてたら

紙が水分を吸って重いというか、、湿気てたんですよね爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

今回ハイキュー特集で

雑誌買いましたねん昇天

 

 

家中どこに置いても雑誌が湿気ないからありがたいにっこりw

 

 

 

 

前保管していたジャンプ(ハイキュー最終話とか載ってたやつ)湿気てました驚き驚き驚き

泣く泣くリサイクルに出しました。

 

 

 

 

 

 

そして人生で初めてムビチケ買いました。

使い方よく分かってませんにっこりにっこり調べなければw

 

 

あ〜〜

映画楽しみ〜にっこり

 

 

 

ハイキューおすすめですニコニコ

人も死なないし、安心して見れますよ!笑

語り出すと止まらなくなるのやめておきますキョロキョロw

 

アニメも配信していますので気になっているかたぜひ〜♡

 

 

 

クォーツピアス、クーポン出てお安くなってまーすおねがい

 

 

 

ドクターシーラボ

VC100エッセンスローション【旧品】

40%オフクーポン出てますキョロキョロ

 

 

10%ポイントバック中

小学生の娘用に欲しいキョロキョロハート

 

いいね・コメント

ありがとうございます✨

お家のことや日常を

書いてます気づき

 

フォローしてね…

 

 

\内覧会やってます/

 

 

 

 

 

こちらもどうぞ〜指差し